スポンサーサイト 


仕込み 

バレエの・・
発表会終わった~大成功!
s-008.jpg

プ。

笑ったのだーれーだー!

ハイ。私です。母です。




いやあ寒くなりましたね
あっという間に、冬休み。もちろん、子供の冬休み。母の絶賛24時間子育てふゆやすみ。
娘の幼稚園があるうちに

あれやこれやしておかねば!と。

友達とゆっくりお茶
友達とランチもしておこう、行ってみたいレストランがあった
買い物、そしてセールの下見

とかやってるうちに一番大事なやっておかなくてはいけないこと、を忘れてました。

サンタさんのプレゼント探しーー


今週末はトイザらス激混みか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/575-9082736b

