スポンサーサイト 


家計のお財布もがんばるから・・・ 


さーむーいーよるだーからー!♪
s-184.jpg

なんですかね、
ああ、私、お母さんになったんだなぁと思う瞬間があってね。

なーにをいまさら!って思った?
でも、周りから見たら「娘とぼくのおかあさん」でも、自分は「アヤノスケ」だと思ってるわけで。

娘がバレエをはじめて、レッスンに連れていくリハーサルに連れていく、リハーサルでは娘のお世話を焼く。
マネージャーのように。

その、「○○ちゃん!寒いからこれを来て!今のうちにチョコレート口に入れて!ホラお茶!」
の過保護なママさんの姿が
わーーおかあさんだねー、ってイメージだったのに

自分がやってるよ!!


娘、バレエのレッスンをいっつも見ててずっとやりたかったんだって。
先生が厳しいんだ~
幼稚園児にそれ言う?ってくらい。
でも娘は怖くないんだって。

さすが

誰にも負けたくない気の強さと「私がやるの!」の我の強さは天下一品!

どこ行っても、気は強いし、我が強いし、元気ありあまっちゃって飛び跳ねてばっかだし、声は大きいし、
母はなんだか、他の子に申し訳なく、恥ずかしく、いっつもため息出ちゃってたけど。

厳しい先生のしっかりしたレッスンが娘には、ふざける余地なしで、ちょうどよく、
娘のピッタリの居場所な感じで
それが、本当に心から嬉しい母なのでした。


アヤノスケはマネージャーしますから、
あーたは、全力で楽しんで、やってちょうだいね。

s-IMG_0309.jpg

コメント

こまちママへ
 そう、そのお母さんの一人です!
 子供のがんばるのを応援できるのは、嬉しいけど、私も何かやりたいな~って思うわ~

りんぼうずさんへ 
 え?!どこが、どこがおもしろい親子の話題だった~~?!
 感動的な親子でしょ?笑

 そう・・・お金かかる・・・・
 子供手当から出したよ・・・(ナイショよ)

cherrybom0506さんへ
 やる気まんまんでおもしろいよ~
 よく踊ってる。自主練らしい。
 発表会終わってね、ダンナサン、ビデオをよく見ている。笑
 衣装は・・・オーダーメード。
 お高いでございます。

うなママへ
 ぷって笑っちゃうでしょう!
 私もダンナサンも練習見たら、おっかしくておっかしくて。
 笑ってたよー
 こっそりね。

さみーさんへ
 レオタードいいでしょーよく夜着て自主練習してます。
 元気いっぱいな娘には楽しいって! 
 

こんばんは。
娘ちゃんバレエ習ってるんですね。
うちの近所でのバレエ教室があって、
散歩してるとお迎えに来たお母さん達が
駐車場で待ってるのをみます。
レオタード姿もさまになってますね!
可愛いね~☆

おもしろすぎる親子だー(笑)
姪っ子2人もバレエ習ってたよ。
ちびねえは中学生になってから、課外部活として習ってる。
スタートがチビッコと同じだから保育園のコから「○○ちゃん、こうしたほうが良いよ♪」と教えられてるらしいよ(笑)
バレエは発表会にお金が掛かるんだよね~。。姉がボヤイテタ!

バレエ始めたんですね!
カッコイイ~^^
ちっちゃい子たちが髪の毛まとめてレオタード着てると超可愛いですよね~♪
娘チャンもやる気満々なようで・・・可愛い。
厳しいレッスンを頑張るなんて強いなぁ~。
発表会とか楽しみですね!
衣裳とかママが作るんですよね??

すました顔して白鳥さんやってて
ぷって噴出しても許してなぁ。

むすめちゃん、バレエ始めたんだ!?すごい!!
元気いっぱいのむすめちゃんだから、きっとめきめき上達するだろうねー!
先生との相性もよさそうで!

何より、レオタード姿かわいい!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/574-2fcbe4db

