 


冬だから甘いものすすむ 

買い物に銀座に行ったらホコテン。←死語か?
おお今日は祝日だったね!

自由気ままな野生児にとって、かなりのお気に召し

道路なのにっ、
歩いていいんだねっっ
ここをっ
歩こうねっ
ねっママっ!!
キャハハハハハーー

iphone_20101123233443.jpg
こんなことが楽しいなんて、いいねフレッシュ素晴らしいよ。
母も楽しくなったよ
暗くなってきたころの、クリスマスのライトアップもきれいだったな~


お土産に買った和光チョコレートショップのフォンダンショコラ(お高い。一個630円)、
濃厚ビターでたまらんおいしさ。
さすが和光、娘とダンナサンの食べ残りでもおいしさは変わりませんわね、ええ。
高いからってケチらず、人数分3個買えばよかったな~フ。

いつかの手土産にしよう。
あなたのおうちかも?

コメント

うなままへ
そうかな!!
ヌーボー飲んだら帰られんて~~!

うちですかぁ~♪
ヌーボーが待ってますよ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/571-e5eb3a22

