 


マイッチングゥ 

昨日の夜は激しくって、もう今朝はぐったりなんだから。

ええ、ええ、そうなの。久しぶりでね。


なんで、自分がオシッコしたくて起きたのに、怒ってギイギイ泣いているのか、娘や?
そして、夜中のトイレで一時間も怒っているあなたをただ見ていろ!と母も付き合わないといけないのか?

そして、ぼくちんも起きて泣き出してダブルクライ。


この前スーパーに来ていた本物のなまはげがマジ怖かった娘に、
なまはげから、
「いまからいく。はやくねろ。」
ってメール来たよ!!と(コッソリ早打ちした)見せたら、ウッウッと母の背中で泣きながら、寝ました、やっと。

ぼくちんとのダブルクライからなまはげメールまでが、また下らないくらい壮絶な癇癪してたけど、もう省略。



てかさ、メール読んで泣き止むって、成長感じるね~~
あと現代っ子だな!疑問持たずに受け止めた、なまはげメール。
これから、ちょくちょく使おう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/570-5930f0ed

