スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和尚がツー 2 

善光寺におまいりできなかったので、
おとつい、箱根駅伝で一泣きしてから熱田神宮に行ったんです。

娘はずっとウキャウキャ言っていて、
親バカーンズは、「神様と会話してるんじゃない?」とか言っちゃった。

IMG_1056.jpg


いやあ、犬連れの多いこと多いこと。
そういや、善光寺でトイレに並んでいたら、私の前のおねいさん、ダックスを抱いてるじゃないですか。
え・・っと・・、男の人のほうがトイレの列さばけるの早いし、旦那さん待ってて途中で交代?
、と、思いきや、個室まで連れて行きました・・マジで?
他に選択肢はなかったのかい?

どこでも一緒はいいけど公衆トイレはいや。

IMG_1058.jpg
おだしのニオイに誘われて、ついフラフラと。きしめんおいしーい

さっ
子供も寝たことだし・・夜のお楽しみといきますか!
IMG_1066.jpg
シュッポーン

同じ年齢の有名人と自分を比較して、すげーよなーという話になったので、ここは優しい妻として、
「でも、キムタクよりかっこいいからいいじゃん」って冗談で言ったら

ウンって 普通に受け止められました

え どういうこと?アリ?信じちゃった?
まあ・・・い、いいけど・・・ 

IMG_1078.jpg
今年は、ノセノセ倶楽部に入部するぞい

コメント

ur@nさんへ
 あけましておめでとうございます!こちらこそ、遅くなりました・・。
 は、ハンサムかどうかは?ですが、小町と娘にはめっちゃ優しいです・・・
 
 小町もウランちゃん目指してがんばるぞ~!

明けましておめでとうございます!って
遅すぎですね、すみません。

旦那さまハンサムですねー♪わかりますよ♪
優しそうだし、ママさんも小町ちゃんも幸せだね!

ノセノセ倶楽部、ここでも会員さんが活躍中♪

ふーみんへ
 ダンナサン、若く見られたことないから、私と同じ年だと思ってたって言ったら小躍りするよ~

りんぼうずさんへ
 カンパーーーイ!!!v-218
 

nonさんへ
 小町は手の上もできませんよお
 鼻パクにも挑戦したいけど、待てずに食いつかれてしまいます~
 ダメなやっちゃ。
 ノセノセ倶楽部に入部できるように、飼い主の根気でがんばりましょう! 

goopeeさんへ
 1日の熱田神宮はすっごく混んでたらしいけど、私が行った時はすいてましたよ。
 親戚のおじいさま、また余計なこと言いますね・・(-_-;)
 ご本人はいいことを言った気持ちになっているのがチョット困ったところですよね・・
  
 会えるのを楽しみにしています~~!!私なんて、中身はオッサンです!

こまちの母さんへ
 小町を飼ってから、犬に目が行くようになりましたよ~
 いろんなところにワンちゃんって出没してるんですね
 連れて行きたくなる気持ちもわかります(*^_^*)
 パパの顔は・・ユースケサンタマリア似です 
 どこがキムタクやねん・・・

cherryblossam0506さんへ
 シャンパンあけたとき、小町は、ほぉなんだこれは?って興味シンシンでした
 全然びびってなかった・・どこまで強気な女なんだー!
 今年も、トレス&ホイップの活躍を楽しみにしてまーーす!

あがさんへ
 柴犬を肩にかつぐとは・・・強面ですね~!!
 トイレの床にも立たせたくないし、トイレの邪魔もされたくないし・・仕方ない、ここは担ぐか!
 って感じだったのでしょうか・・。
 思い出しました!かく言う私も、娘をスリングに入れたままトイレに行ったことあります(-_-;)

 何言ってんだよ~って言うと思ったのに、ウンて言うからびっくりしました

あら?旦那しゃん、キムタクと同い年?
知らなかったわぁ!!
でも全然見えなかったわ!!
あやのすけさんと同い年だと思ってたから・・・

どんどん、
おじょうちゃまの顔に表情が出てきましたね☆
次会うときがたのしみだぁ!!

素直なだんな様にかんぱ~~い(笑)

ノセノセ倶楽部に入部したいけどのせられないんだな~。
鼻のせとか頭のせとかしてるワンコ見るとうらやましくて・・・。
手の上ならのせられるんだけどな~。

ワンコをトイレに連れてった人、実はワンコのトイレだったりして!んなわけないか・・・。

熱田神宮、混んでましたかぁ(笑)?
いいなぁ、わんことハツ詣♪我が家は近所の八幡さんですよ(泣)。
のっけから、お会いしたご近所(親戚)のおじいさんに
『おー、goopeeちゃん、今年は赤ちゃん授かりますようにって
しっかりお願いしておいでね』
などと失礼極まりないことを言われ・・・(涙)!!
本当にもう、しっつれいしちゃうわねぇ(怒)!!血管ぷちっ。

ノセノセ倶楽部いいですねぇ♪私も入部したい(笑)。
あ、ふみえさんが『今年はお誘いします』
なーんて嬉しいコメントを下さったので、
仲良しのアヤノスケさんにもきっと会えますね~♪
ひとりだけちょっとおばちゃんだけどよろしくですぅ♪(^^)v

明けましておめでとうございます

今年は、豆に?まめにお邪魔させていただきま〜す
やっぱ都会は、人も多いけど、わんこチャンも・・すごいねぇ
だって、公衆トイレに行くんだもの??

きむたくパパのお顔が、見てみた〜〜〜い!

明けましておめでとうございます!!!
小町ちゃん、お留守番寂しかったでしょうね^^;
来年は一緒に行けるといいんですが・・・。
我が家でもシャンパン頂きまして☆でも、ポンッって音にビビッてトレスは隠れてました(--;

あけましておめでとうございます!
お嬢ちゃん人混みにも驚かずご機嫌でえらいですねえ。

犬連れでトイレ、連れがいなかったので仕方なく個室に連れて入り
用を足している間肩にかついでいたという強者のお話を読んだ事があります。
しかも柴犬!すごいでしょう?!

ご主人の「うん」すごい良い味だ!すばらしい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/57-fc3e5433

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。