 


お父さんは心配性 

ヘッドスパしてあげる

と突然、娘が言って、頭をマッサージしてくれる。

ヘッドスパなんてどこで??ああ、CMか・・
力が強いのでけっこう気持ちいい。
気分がいいときは、「パパにもやってあげる!!ママにも~!」

ある日、疲れたダンナサン
「おーい、むすめ~!ヘッドスパしてくれ!」

娘、即答、
「パパくさいからいや!!」

おいおいそんなこと言うなよ~ハッハッハ
と気にしてない風だったけど、その後、娘に言ってるのを聞いた。
「お風呂入ってきたぞ~もうくさくないからな!さ、ヘッドスパしてくれー」





娘、ませませ。
KくんとTくんと結婚する~フフフフ~って話してたのはは前にも書いたことありますが。
なんか、そういうの幼稚園で流行ってるいるのか、

娘「今日ねえ、Yくんがむすめにチュウしたの!!結婚したいんだって!」

それはダメだ。ああ、ダメだな。ダメだ。
ダンナサン即答。ダメ三連発。

フン、ふざけんな、どこのマセガキだ!Yといえば、あのナヨナヨした子じゃないのか?何を言ってんだか・・!と妻にいかる。
私に言われてもね~


あーおもしろいなー、父と娘。
s-IMG_0172.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/567-1979411f

