 


ピンクは似合わないけどね 

ぼくちんの胸を張ってちょっとバランス悪く歩く姿が・・・
誰かに似ていると
思ってましたが。

さっき思いついた。
春日だ!
トゥース!
s-IMG_0011.jpg


その春日、
熱は下がったけど鼻水と咳ががすごい。たーらたーら。
その鼻で~
満面の笑顔で~
母に顔をスリスリしないでおくれー

母の左肩は白い筋だらけだよ
おお
今日に限って黒のタートル!
ああ
これはウールのコートなんだよう!

母の敷き布団カバー
黄色い筋がついてるよ(あ、毎日洗ってますので)
ほんと、私の布団汚いね~

小町も一緒に寝ているし、その小町けっこう匂ってきたし、うちの布団って汚いんだろうな・・とダンナサンとため息ついた。
深く考えないかんがえなーーい。
てか、毎日布団干してるし、カバーも日々洗ってんの。知らないだけだから。

早くなおれー
s-IMG_0014.jpg
お母さん外に出られなくて今日も韓国ドラマ見ちゃってる。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/565-2d0afa2c

