スポンサーサイト 


プライスレススマイル 


断乳、イタイイタイ二日目を超えて、泣くぼくちんとの夜を二晩なんとかしのいで、
ちょっと胸も落ち着いてきて、ひと山越えたわ~と思ってたけど

ぼくちん発熱。

すわ、そんなにおっぱい星人なのか?と。
友達の子供にいたなぁ、断乳しようとするたびに熱出して、なかなかできなかったって子がさ。思い出して。

鼻水と咳もすごいんで、病院に行ったら
RSウイルスに感染してました。
要は風邪ね。

あらまー断乳リタイア~

家に帰って、授乳したら、

ぼくちんにーーーっこり

それはそれは、母を溶かす笑顔でしたとさ。
断乳まだまだ先になりそうです。

そのとき、娘は。
マーマー!!!見て!!キャハハハ~
s-IMG_0210.jpg
何してんの?!
この人、こういうこと多い。おちゃらけウーマン。誰に似たの?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/564-0c0780e7

