スポンサーサイト 


断乳中なう 


そして、
日本シリーズ観戦なう、だ。
最長5時間超えだそうで、選手もお疲れでしょうが、何よりも解説が疲れている様子。
テンションひくいような・・・
千葉対名古屋だから?地味だからかい?ええ?


s-IMG_0167.jpg

インフル予防接種の時期じゃないですか
来ましたね来ましたね
野生児娘、注射大嫌い。
ウソついて連れて行って、現場で母と看護師さん2人で羽交い絞めにして注射を打ち、打った後も30分くらい泣いていた去年。
今年は、知恵も体力も去年より成長しているだろう今年はどうなるのかと。
もう予防接種いっか、と思ってたら。

希望者は幼稚園で打ってくれるって!
素晴らしい朗報です。ありがたい。
「だいたい、注射嫌いな子も、友達が泣かずに注射を打ってもらうとその勢いと雰囲気で、泣かずに打っちゃうらしいよ~大丈夫よ~」
って先輩ママさんが教えてくれた。
へえ・・・・そんなものなの~?

当日。
迎えに行ったら、先生が
「あーー娘チャンのお母さん!もうちょっと早く来たらよかったのに!娘ちゃん、すごかったんですよ~」

あら、今年はガマンして打ったのか?!すごい成長だわ・・

「おお泣きして嫌だ嫌だって泣いて暴れたから、私と○○先生で必死に抱いて打ったんですよ~!!」

やっぱりね!!

s-IMG_0166.jpg

次は早めに見に行こう。

コメント

cherrybom0506さんへ
 そうなんだ。力がすごいの。
 だから、娘のマッサージ気持ちいいんですよ~
 
 写真は、題して「普通の二人」
 いっつもはこんな感じなんだよ~お互い空気です、空気。

やっぱり嫌なものは嫌なのね(笑)
小学校のとき、みんな並んで強がっていたものの心臓バクバクだったの思い出します^^
やっぱり2人がかりで抑えないとダメだったなんて・・・娘チャン力あるなぁ~♪

写真の娘チャン不機嫌??
小町ちゃん、気の抜けそうな顔(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/563-30fced98

