スポンサーサイト 


 


小町。
最近、お腹がゆるゆる。

s-IMG_0274.jpg


なんででしょう
寒くなったからかしら。

それか、思い当たることがある。

小町の毛が、小町の毛が、毛がつくから下におかないで!、ああもう、小町の毛がついてる~
もーーーここにもあるし!
小町の毛が落ちてるから掃除するよ

小町の毛って言うときはだいたい、怒ってるオーラ、
それが
悲しくてというか怖くて、ストレスで、お腹が弱くなっちゃってんじゃ・・・

でも、毛がすごいんだよ~~~

s-IMG_0277.jpg

ブラッシングするところがないんだ。
公園もダメ、もちろんベランダだめ、部屋の中ではできないし、みなさん、どうしてますかーーー!

コメント

cherrybom0506さんへ
一緒ですねー!
お風呂場かぁ
やはり?マスクしないと鼻がムズムズするし、後片付けもいるし‥てめんどく下がっちゃってさ~
そうなの。ついイライラしちゃっていけないよね。あまり、小町の毛が!って言わないようにしてるんだけどね。
うちもパジャマ着ようかしら

naokoさんへ
二匹いるとどうなるんでしょ?
ルンバ必須じゃない?
まだ子供いなければ、ここまで床の毛が気にならないかもね。
やっぱりお風呂場かー!

追記・・・
そうそうトレスもお腹Pになりますよ!
季節の変わり目やストレスいっぱいになると・・・。
以外にデリケートなんですよね、ジャックって(笑)

ほんとジャックの毛は終わりがないよね。。2匹いる人ってどうしてるのかしら?と真剣に考えてしまうわ。。公園もダメなら私もお風呂場で結構やってるかも。
あと。ウチもちょっと前はお腹がゆるかったのー。寒くなり始めたからかな?と私も思ったわ。

うちもすごいよ~><。トレスの毛・・・。
そして同じく「今掃除機かけたばかりなのに!」とか「下にものおかないでよ」とかイライラしちゃって^^;反省。
そんなときトレスはハウスに逃げていくし・・・ごめんね。。。
トレスは悪くないんだけど、つい・・・。

家の中ではおパジャマが必須です。

うちはブラッシングお風呂でやってますよ^^
まぁ、ブラッシングしてもきりがないくらい抜けますけどね・・・。

子供がいると余計に毛が落ちてると困っちゃいますよね><。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/562-8a482914

