スポンサーサイト 


ボチャっと 


友達が、
子供をトイレに連れて行って、
間違って自分の携帯をトイレに落とした。
子供がトイレしたところに。

わーうっそーーー
もーーー
大変だね~~!

って、人ごとだと思って、笑ったあのときの自分。

今の自分に謝るがいいさ!!

アイフォン水没。娘のトイレに。
最悪。
s-IMG_0216.jpg


コメント

りんぼうずさんへ
 ドライヤー!!
 私は必至の必死で振りました。水よ飛べー!!って思って。
 でも戻ってこなかった・・・
 新品と交換とあいなりました。
 
うなままへ
 おしゃかだよー
 もう駄目だったーー
 いやいやでもウンじゃないよ、お小水がついたよ
 

それってオシャカ?
ウンが付いていいんでない?

チ~ン。。。。。
保険には入ってたの?
水没はね~・・・
健闘を祈る。
孫さんも(ソフトバンクのね♪)最近水没したらしいよ。
ドライヤーで乾かしてたみたい(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/560-a5083d1d

