スポンサーサイト 


和尚がツー 

あけましてオメデトウございます

IMG_1045.jpg

今年も、小町とアヤノスケ共々、小町日記をよろしくお願いしまっす!

お正月は義理実家へ
善光寺へお参り。
IMG_0991.jpg

でも人が多くて
IMG_0992.jpg

並ぶの止めて外からおまいり。
ホラ、寒いと娘も風邪引くしね。
でも、屋台のクレープの列には並んだ、正月早々、食い気に走ったアヤノスケです。何か?
あ、ダンナサンは隣のたこ焼きに並んでました。
とっても、おいしかったです
神様、今年もご馳走さま~

IMG_0973.jpg


義理実家でたくさんかわいがってもらってきたんだよ。
昔の大家族ってあんな感じだったのかな。まー、お嫁さんの立場だと苦労多いだろうけど、子供にはよかったんだろうねえ
いつでも誰かが娘の傍にいて遊んだり抱いたりしていたので、娘はずううっとご機嫌でした

2歳になる甥っ子もいて、とってもにぎやか。しかしだ、魔の2歳児とはああいうことを言うのかしら。
ちょっと育児に恐れを感じましたよ
何もかもイヤイヤイヤ、おかあさーんグスングスン・・。
あああ、タイヘンそうだなあ。
動かない今のうちがほんっとにいっちばんかわいいから!!!と力説されました。

IMG_0960.jpg

ご実家の王様、むさしくんと。孫が来ると、別宅へ置き去りにされちゃうの。ケージに入れられると吠えちゃうから。
それにしても、飼いやすそう。
小町とは体の中を流れるエネルギーからして違うって感じましたぞ
この、むさしクンと仲良くなれれば、小町を連れて行けるんだな。
犬嫌いのむさしくんと、犬だーーーいすきな小町。
んーーと、・・・前途多難?
おかあさまは、いろんな意味で、卒倒するだろうな・・・

IMG_1025.jpg
さーー。かえるぞー。

帰った日は、ペットホテルの営業時間外だったので、翌日に小町ネータンを迎えに行ったんだけど、
小町のいない夜。
なんだか、家がスースーしてた。
いっつも、オヤスミって言ってから寝室に行くんですが、ついつい言っちゃう。
なんと、まあ、強烈な存在感があるんだねえ。
さみしいね、明日、早く迎えに行こうね、ダンナサンと話して寝ました。

IMG_1053.jpg
帰ってきた日はいつも以上にベッタリ

コマチー、ウウウ、さみしかっただろう??
とダンナサンはいつも以上に小町とイチャイチャして、だいぶ・・嫌がられてましたとさ。

コメント

naokoさんへ
 おめでとうございます(*^_^*)
 年配の方が犬を飼うと、他の犬と遊ぶ機会を作れないのかも。
 散歩してるだけじゃあ、遊べないし・・。
 
 アハハ御目が高い!でもね、マクラーレンすっごくいいですよ!
 首が座るまでは、国内メーカーのをレンタルしてたんですけど、足はつっかかるし、ギシギシ言うし、操作しにくいしで、
 使いにくかったんですけど、マクラーレンにしてから、便利便利!! 
 あと、見た目もいいし(*^_^*)言うことナシです~

 小町はホテル慣れしたようです。いざというときに預けれる場所があるのは気が楽。
 でも、naokoさんみたいに、実家で預かってもらえるのが理想です!安心ですよね。
 

おめでとうございまーす。
やはり年末年始はお嫁さんしていたんですね!お疲れ様です。でも旦那様の実家、ワンコもいて人も沢山いて楽しそうです!実家のワンコは犬嫌いなんですねー。ウチの実家の犬も犬嫌いなんです笑。年寄りに飼われるとそうなるのかしら笑。
ベビーカーはマクラーレンなんですねえー(見逃しませんでしたよ笑)今ほんと持ってる人多いですよねえー。私も子供いないけど、マクラーレンのベビカー欲しいくらい可愛いですよね。
でも小町ちゃん、だいぶ赤ちゃんと慣れてきましたねえー。ほんと良かったですね!!小町ちゃん、ホテルに慣れてきたりすんですかねー?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/56-7c09f818

