 


娘、女として階段のぼる 


ムスメちゃんはね~
Kくんと、Tくんと結婚するの。
階段登って上でね~おひめさまのドレスを着てーけっこんするのーウフフフ


おお
所さんのダーツの旅の幼稚園児みたいなこと、本当に言うんだな!
なに?このませた女の子は、と思ってたけど、
ここにいるわ~
突っ込みどころは満載だけどな!


s-IMG_0298.jpg

ダンナサン、最近忙しくて、
土日も家で仕事、娘が寝る時も部屋で仕事、平日は寝てから帰ってきて、朝も早く起きて部屋で仕事。
なので、

ある朝、目覚めた娘、(朝早く起きて仕事してた)お父さんが部屋で仕事をしているのを見て
「パパ・・寝ないでお仕事してたの・・?だいじょうぶ?」

涙がほろりと出たらしい。


こーのーやーろー!!って思うときもあるし、ほろっとくるときもある。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/558-92b6bf47

