スポンサーサイト 


テイクオフ! 


ぼくちんは、大人しい子だったらいいよね・・

とダンナサンとよく話してたわけで。
で、成長を一つ一つを見ながら、「これって大人しい証拠かな!(希望をこめて)」って聞きあうけど、

私たち、大人しい子の成長過程まったく想像つかず。
s-IMG_0403.jpg
はっちゃけで、活発で、声が大きくて、おしゃべりで、常にテンション高くて、おちゃらけで、甘えん坊で、勝気で、自己主張の強い子の成長なら記憶に新しいですが。

試しに、おっとりした子のお母さんに聞いたら
「ほおっておくと、ずうっとボーーーーっとしてるよ。止めないと、いつまでも。」

本当ですか?
それなら、ぼくちんは違うかな・・・・
一度、止めてみたいな、走っていくわが子ではなく、ぼーっとしてるわが子を。
でももちろん健康第一よ。

羽田空港で、
s-IMG_0377.jpg

1歳児の後ろ姿に萌え。
s-IMG_0373.jpg

この日、靴を片方なくしたのよ、ぼくちんの。
ダンナサンが抱っこしてたんだけど、
「ああ・・・あの靴、すぐ脱げるからいつか落とすと思ってたんだよなー」

なんで、

他人事のように語るのだ?


コメント

歩いてるからね~♪
お江戸に来たら教えてね!

すごい!!
立ってる・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/557-980655b3

