スポンサーサイト 


娘のために出かけた日曜日 

幼稚園児で今、話題の。
s-IMG_0193.jpg
4人組。
そうそう、最近、4人になったのよね~
何色が好き?
やっぱ赤の子?青の子?

うちもやってますよ~なりきってますよ~
いっとき、ぼくちんが悪者でした。


ねえねえ、ママ!!!
何に咲くんだけっけーー??ねえ!!何に咲くの?


と、娘の母ならば突然の問いにも答えなければならない。

あーーーっと・・・「うみかぜにさく。」だよ。
(ここでよく覚えていなくても適当に堂々と答えるべし。)



うみかぜにさく!!いちりんのはななっ (クルっとまわって)
キュアっ サンシャイーーーン (決めポーズ)

ほらね。


近くで見た、黄色い子の膝のタイツに穴があいていて、しかも、バンドエイドが貼ってあったのが印象的でした。
おつかれさまでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/556-398fc4ce

