スポンサーサイト 


おそろしく 


あつがなつかったのと、
iphoneにかえたら、パソコンを起動させることが減ってさ。

おそろしく更新がなかったですが、見てくれていますか。ごめんなさい。

娘の赤ちゃんがえりがやっとやっと終わって、
最近、育児の愉しさを心から、ええ、こころから!!楽しんでいますー
幼稚園の夏休みは長かったけど、それが終わって二学期が始まったら
めっちゃ落ち着いたのさー

ああ・・・普通に会話できるって素晴らしい、突然切れたりしない。普通の会話。
お買いもの行って「これかわいいね~キラキラだねーママに似合うよっ」って話してぶらぶらできる日がくるなんて。
幼稚園から帰ってきて、家の扉の前で突然、わけもなく怒りだしたりもしないで、今日の幼稚園の出来事を手をつないで話せるなんて。
こんな普通なことが本当にありがたい。

ぼくちんは
テクテク歩いてる
s-IMG_0317.jpg

そして、お昼間、鬼のいぬ間に、おねいちゃんのオモチャで遊んで
壊す。
s-IMG_0321.jpg

左の扉を壊しました。中の陶器のオモチャの食器を割って割りまくる。レゴやペンの蓋をお味見しまくり。
s-IMG_0328.jpg
静かだなーと思ってると、
ダンナサンの柿の種を袋ごと食べてる。
おねいちゃんのお茶をこぼしてる。
おしりふきを散乱してる。
iphoneを振り回している。 や、やめて。
小町にかぶりついている。
おもちゃを散らかしている。
台所でいろいろと出している。

そして、
ミニカーの車輪をひたすらいじっている。
やっぱ好きなんだ・・・となんだか感動。


s-IMG_0324.jpg
あ、私もいますから。アピール必死です。しないと忘れられかねない。



コメント

cherribom0506さんへ
 小町の顔~~
 こんど、のせますね~小町を見たいと言ってくれるのはあなただけ・・。ありがとう!
 小町、元気です!相変わらずダンナサンの恋人です。笑
 東京も寒くなってきたから、丸くなっていますよ~
 

見てました!待ってました!!
元気なんだろうなとは思ってましたが・・・ぼくちんがイキナリ成長しててビックリです^^(イキナリではないですね・・・)
そして、大人しい子ってイメージだったのが活発な男の子に(笑)
小町ちゃんのシッポ噛んでいるのを見て爆笑しました^^
やっぱり娘ちゃんの弟ですね!!

小町ちゃんの顔が~~、見たい(笑)

りんぼうずさんへ
 うちは実家はソフトバンクだったし、ダンナサンにもソフトバンクにかえてもらった!笑
 嫌になったらまたドコモに帰るからな~~って言われたけどー

 普通が何かの基準がわからないわよ、娘といると。
 たぶん野生児なのはかわらないけど、少し理性的になりました。ホッ

じゅんこちゃんへ
 ん~だよね~
 うちも、昨日から急にワンパクだよ。
 静かだなーと思ったら、ミカンを食べている、丸ごと。
 かぶりついて、皮はペっと吐き出し、汁をその辺にダラダラおとしながらチューチューと。
 そして、疲れて布団で横になってた母の上にダイブ!!
 ひえーーーー

待ってたよーーー!!
大きくなったね!!そしてお姉ちゃんにホント似てるわぁ~~!!
赤ちゃんガエリ、ウチも少しずつ直ってきてさ。そしたら今度は下の娘がワンパクさんで、あぁ~~しばらくはやっぱり大変だな~~と実感してます。
また話たいことたくさんなのでメールするね!!!

せっかくカメラ買ったのに、ジャンジャン撮ってジャンジャン載せて~!!
アイフォンは良いよね~!
うちは家族全員がドコモだし、変えられないよ・・・
ボクちん、1歳だね♪
早いね~!!
むすめちゃんにクリソツー!
むすめちゃんもすっかり普通の子供になっちゃった?!良かったような寂しいような(笑)
女同士の会話が出来て良いよね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/555-a17c93df

