スポンサーサイト 


ピンクまにあ 

実はもうすぐお誕生日の娘さん
幼稚園でのお誕生日会に、母の手作りネームカードとキャンディレイを用意しないといけなくて。

意外にも
お姫様とハートとピンクが大好きな娘なので、「ぶりぶりな女の子っぽい」をテーマに作ってみましたが・・

わ・・私にはぶりぶりはこれが限界・・・
s-P1050890.jpg

このネームカードに使うシールとかも、
つい、シンプルでかっこいい感じのものを選びそうになる自分を押しとどめ、
ちがうちがう!!たぶん・・・こっちだろうな・・・いや、こっちのがかわいい?ああでも、これはさすがに、ちょっと使いたくないほど乙女チックすぎ・・
と割りと四苦八苦。
おっもしろいなぁ こんな経験。


不思議なんだ。
娘は本当にピンクが好き。
負けん気が強いし体は動くしエネルギッシュだから、男の子っぽいかと思いこんでいたし
親もボーイッシュな服を選ぶことが多かったけど、
実は、本人の趣味は女の子~な感じのピンクとハートが好きなのよね。

朝ね、娘は自分で洋服を選ぶんだけど、
「さあ~!!あなたの好きなの洋服をなんっでも選んでいいわよっ!!」て太っ腹で連れて行ったしまむらで買った

ピンクのハートのミニスカート。
ピンクのヒラヒラワンピース。
フリルの白いスカート
かわいいリボンのついたTシャツ。
ビーズのハートのついたパフスリーブのTシャツ

なんかをほぼ毎日着まわしている・・

朝、「ねえ。ママ~今日はお花のヒラヒラの服が着たい」
と、その前の日に買ってきて、ちらっとだけ見せたワンピースを覚えていたり、
冬用にとコストコで買ってきていたかわいいパジャマも、しっかりと見ていて
「今日はこれ着るから!!」って譲らなかったり。

まああれだ。ピンクなら文句言わないから、らくっちゃ楽。
幼稚園に行ってから「女の子だからピンク!!」って言いだしたかな、そういえば。
別に決まってないよ、好きな色を着ればいいんだよ~って言っているけど。

おっもしろい

コメント

ピンク好きだとは知らなかった!!!
今度可愛いピンクのフリフリ系のお洋服でも送るよ(笑)こっち、めっちゃいっぱいあるからさーーーー
カードもレイもとっても可愛いね♪♪♪

やっぱり女の子なんですね^^
私もアヤノスケさんと同じくピンクとかひらひらより、シンプルでカッコいいのが好き!
私の場合、小さい頃から野球帽被ったり、男の子っぽい服装したりしてたなぁ~。

誕生日に手作りのもの作るなんて面白そうですね^^

幼稚園の女の子たちも可愛い服きたりしてるんでしょうね^^

↓のご飯といい、確実に女子になってるね~、娘ちゃん♪
ピンク好きってのが分かりやすくてイイよ~!
キャピキャピギャルになった姿を想像してしまった♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/552-069c6a18

