 


ごはんのじかん 


ママ!!マーマー!!
来て!
ご飯できたよッ

いらっしゃいませ~
201008060957000.jpg

いただきます!
ご飯をよく作ってくれます。

私が作っていると、
「私もパパに作らなくっちゃ~、ねー!ママー!!むすめちゃんのエプロンどこ?
 あっママは何を作るの?お魚?むすめちゃんはねぇ、おさかなとーおにくとーやさいとースープとー!
 今、お湯をわかしますからね~あぶないですからね~
 おはしを並べて~・・・」
まー。よく喋るんだ、これがまたね。


あっ、そういえば、このくまちゃんのぬいぐるみ、今日、小町に目を取られちゃったんだよな~
いまだに、ぬいぐるみだけは、留守番させると狙われちゃう。
必ず、片目なくなり、手と鼻がカピカピになってんだ。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/551-509afb56

