スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の瀬 

こんばんわ

大掃除のため窓拭きしていたら、
庭に出していた小町が、怪しく動くぞうきんに向かって、手をドンドンッとアタックアタック!
おバカさん・・これはタダの布よ!
しかし、そこ拭いたとこなのに・・・

IMG_0927.jpg
怪しく光る4つの目

散歩に行くのに、おんぶ紐だと最後のほうで重すぎて気持ち悪くなるので
最近はベビーカーで行くんです。
出会うおばちゃまに「あらまあ、こんなに寒いのに」とか言われるんだけど
(・・それって、おばあちゃまが寒いんじゃないの?)
わからないかもしれないけど、ものすごい防寒ですよ、この子は。目しか出てないから。
まぶしいときは目も出てないからね。

IMG_0924.jpg
でも風邪引かないように気をつけないと。

ハイハイっと。

IMG_0898.jpg
散歩の途中でこんにちわ。

明日からダンナサンの実家に帰省です。お嫁さんモード準備準備!シャキーーン
ハイ、気を引き締めて~
ハイ、顔には笑顔笑顔!
余計な一言には十分、気をつけて~

小町はまたホテル。ごめんね。連れて行けるようになったらいいんだけどなあ。
来年の目標にすっぺ。

IMG_0939.jpg
・・小町、猫アタックされるよ~

娘さん、でかいらしいんです。背ぇが。
今、3ヶ月で約6キロで体重は標準なのに、背が高い。
(赤ちゃんに背が高いって何か変。まだ立てないくせに)
9キロ用の服が膝下が出ちゃう。
夏ならいいけど、冬じゃあ、それじゃあ着れんじゃないですか。なんてことだ。

あ、ダンナサンのご両親に頂いた服も、もう小さいんだけど、一応持っていったほうがいいのかな・・・
あー、お土産も買わないと。従弟sへのお年玉も用意しなきゃ。
私はもらってもないのにあげるのやだ、と妹にとっても正直に愚痴ったら

でも、「あそこのお兄ちゃんさあ、結婚したらくれなくなったよなー」って言われるのだけは避けたほうがいいよ

って。
うんうん、その通りだ

IMG_0935.jpg
泣いたカラスが

今年の1文字は、私にとっても、でした。ア、イノチ!
娘の誕生と、小町との出会いね。
小町との付き合い、1年もたってないとは思えない。脛に消えない傷も作ってくれたし、悩ませてくれたし、笑かせてくれたし。
ダンナサンに聞いたら、だそうだよ。感激、そして激務。
おつかれさま。
みなさんは?

来年こそはといきたいところですが、最近は気付けば同じ服しか着てないので難しそうです
特に冬だと、どうせコートで見えないし・・なんて思う当たりが・・さらに危ない。

IMG_0936.jpg
もう笑った

今年も小町日記に遊びに来てくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますー!

IMG_0855.jpg
よいお年を過ごしください。




コメント

ふーみんへ
 あけましておめでとう!
 私もとってもお世話になりました。今年も楽しくあそぼーね
 すーさんとも、ふーみんとも、もっと仲良くなれる年になるといいな!

りんぼうずさんへ
 明けましておめでとうございます。
 山代温泉が地元?!えええ!いいですねえ!温泉最高でした。サラサラのお湯でした・・ホッ
 りんちゃんは、寒いところに住んでいるんですね・・そりゃあ服が手放せない。
 今年もよろしくお願いします~
 

nonさんへ
 あけましておめとうございます!
 今年もよろしくお願いします(*^_^*)
 お仕事忙しくて、体に気をつけて下さいね。
 マリブ君の爆笑写真、また楽しみにしてます!
 

goopeeさんへ
 あけましておめでとうございます。タイヘン遅くなりましてすみません。
 甥っ子ちゃん、見ましたよ~!ちゅらちゃんお利巧さんですね
 横にチョコっと座ってとってもかわいいですよねー!
 今年こそ、goopeeさんにゆっくり会えますように・・!!
 あったかくなったら、遊びに行きましょう!

あけましておめでとうございます!

2006年は色々とお世話になりありがとうございます!!

私にとってあやのすけさん、コマちゃんと出会った事は大きかったな。
お互い年も違いので色んな話ができて楽しかったです☆

またもっと暖かくなったらカフェにいきましょ♪

アヤノスケさん、今年は途中からでしたけどありがとうございました~。
ブログにお邪魔してすぐに赤ちゃんが生まれてビックリでしたよ~。
ユーモア溢れる内容は来年も楽しみです!
よいお年を~♪

がんばってお嫁さんしてきてください。私の友達は夫の実家に行く時「行に行ってくる」と言って出かけてます。お坊さんみたい(苦笑)
山代温泉に来てたの?地元だよ~ん。お母さんは加賀出身なんだ~~!
今度はこまちちゃんと一緒に来てね!
来年もよろしく!
では良いお年を♪

明日からお嫁さんモード全開で気を引き締めていくんですね~(笑)。
小町ちゃんは留守番組かぁ。。。
義両親の理解を求む!!って感じでしょうか?
頑張れアヤノスケさん!!o(^^)o 来年こそっ♪
私の実家でも6ヶ月の甥っ子連れた弟夫婦が明日帰省。
甥っ子への貢物もしっかり用意しましたよぉ♪
命との出会い・・素敵ですね。私は何かなぁ・・
『遊』かなぁ?最後のあがき(笑)?
来年はもちっと気を引き締めていかなくっちゃ。(^^;
どうぞ、よいお年を~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/55-12e7f303

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。