fc2ブログ

なつやすみおわり 


悠仁さんと娘は同じ年なんで、テレビに出るとけっこう見ちゃうんだけど。
もし・・・娘だったら、と考えると。

那須の御用邸で、虫取りの網を持って、弟を採ろうとしたり
自然博物館で、「たぬき!!たぬきだ!!!おーーーいたーぬーきーーー!!」大声で話しかけて
うさぎも、ムンズとつかんで、「娘が自分でやる!!自分でーーー!」と騒ぐ

こんなところだろうか。
それとも、人目があれば、緊張して大人しいか・・
いや、あの静かそうな家族に産まれていれば、おっとり娘になるんだろうか??はて?


なつやすみのおもいで。
201009060724000.jpg

水族館のイルカ達なんだって。

ちなみに、上に飛んでいるのは蜂なんだって。
この突拍子のないコラボが子供だねえ



これを、今朝、朝ごはんを食べ終わってバスが来るまでの時間に(母がハッと思い出して!!)書いてもらいました。

「今からそれじゃあ先が思いやられるな」
ごもっともだけど、ほっとけー

コメント

じゅんちゃんへ
 そうなのよー暑いよ~たまんないよ~
 黒が好きなんだ!!あかねもよく黒で顔を塗りつぶしたりしてたなぁ
 この子大丈夫?って思った思った!
 見た目怖いよね・・
 黒も色の一つなんだけどね

絵、かなり上手じゃなぁ~~い!!!
かれんはいまだにクレヨン渡すと黒ばかりで絵を描くの。病んでる??って思うぐらい真っ黒なんだけど・・・・。
東京はまだまだ暑いみたいだから、体調に気をつけてね!!

りんぼうずさんへ
 幼稚園ね、幼稚園ね!
 そうよーイッチョマエに宿題があんだよーー
 暑かったよね~もー私がダメで、おうちばっか。
 あまり焼けなかったわ・・・

保育園も宿題があるんだね~!
しかし、暑い8月だったよね。
暑くてもお外で遊んでたの~、娘ちゃん!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/549-e3dd9589