スポンサーサイト 


リターン 


長野から帰ってきましたが
s-P1050683.jpg
長野も暑かったよーーー
小町も一緒に、1週間もお世話になってしまいました。


一番驚いたこと。

朝食に

エッグベネディクトが出てきました。


s-P1050674.jpg

それも

ロンブー淳のレシピで!!

おいしかったよーー

コメント

Re: タイトルなし

naokoさんへ!!
 お久しぶり~~
 そうだね、朝夜は涼しい!
 上山田行ってたの???その近くの上田市にいましたよ、お盆で行ってたの。
 しかし、また上山田なんてけっこうレアな~
 どうでした?いいお湯だよね♪♪
 

お久しぶり~。ほんと暑いよね。。私も1泊だけ長野の上山田へ行ったけど、夜はこっちより涼しくない??
小町ちゃんも一緒に行けて良かったねー。
なんだかんだ言って夏休みももうすぐ終わるねー。
名古屋には帰らなかったの??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/546-ebdc204a

