スポンサーサイト 


とうもころしー 

サマーウォーズおもしろいなぁ


今日、ちょこまかするし言うこと聞かない娘とひたすら重い荷物となるぼくちんを連れて、
ファミリーセールに行って秋冬そして来年の夏の洋服を買ったろ!!って予定だったけど、
掃除洗濯二人を寝起きで汗びっしょりな二人をお風呂入れて朝ごはん食べて片づけて、
床の拭き掃除、布団干して、シーツ洗って、さあ終わった!

そしたら・・
なんだか一気に面倒になり、

結局スーパーに買い物行って韓ドラ見ておわった・・・

もーさー暑いからさーあーー


0歳児。
ぼくちん。

娘は食べることにほんっとに執着なくてねー
一番好きなのはおにぎり。
おいしいから、って何度言っても口をつけてくれなかったとうもろこしを茹でたのを食べたのは、ついこの数日前。

スーパーで見つけて、食べるーって言ったから買って、茹でたの、とうもろこし。
甘いわ~
私、大好き。わしわし食べてたら
それを見てたぼくちん。
ぼくにもくれ!!!と、アンギャーと言うので
食べる?
s-P1050743.jpg

うんまい
s-P1050742.jpg

かぶりついて、チューチュー吸って、小さい前歯でワシワシとかぶりつく。
重たいから、手から落ちると、持っててくれと訴える。
なになに?10か月でとうもろこしって食べるの?すごいわ・・


あたしも負けないんだから!
s-P1050744.jpg
そして、大好物、ふりかけごはんにかぶりつく。
結局、とうもろこしには手はつけない。そこが娘。

コメント

sayakaさんへ
 暑いのはいけませんねー本当に。暑くていいのはビールがおいしいことだけ・・
 それと、おいしいお米ができること・・

 甚平さんです♪
 そうそう、甚平さんが着られるのも夏のいいこと! 

お母さん、お疲れ様です。
暑いと行動力が7割減くらいになりますね。
でも、最低限の3割でもやらなくちゃいけないことは山ほどあるし。
十分頑張っていると思います。

二人とも、浴衣?甚平さん?
かわいいなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/544-f7e3196c

