スポンサーサイト 


チビメンですね 

ぼくちん
9・・いや、10か月か?
ハイハイしないのよねー
マンマーと泣いて訴えて動かしてもらってます。母に。姉に。

ダンナサンは「男のくせに甘えん坊だな」と言う。
赤ちゃんに男だから女だからもないと思うんだけど。
甘えん坊でいいのよ。
男って大変ね

そう、そして、ハイハイしないまま
立ってるし。
s-P1050686.jpg

上のほうが楽しそうだから?
s-P1050689.jpg


イケメンですねって、なんちゅうタイトル、と思ってたけど
なんちゅう設定じゃ、いい年してもう見られないって思いつつ。

娘。

この人かっこいいー結婚する~!えーなんで?キャー!今、チューってしたねえ!ダメダメ!このお兄ちゃんと行くって言ったんだからぁ!イヒヒ!このお兄ちゃんの顔変だしーーなんでこの人なのーーー見てみて娘もこの人みたいな髪形~♪
あー終わっちゃったーー
ママ明日も見ようね!ネッ!

と、大騒ぎ。
あーた、どこの女子高生じゃ!
女子高生と見る韓ドラおもしろい。そんな昼過ぎ。

コメント

じゅんこちゃんへ
 はまってるはまってる。笑
 なんではまっちゃうのかしら?出演者のことを知らないから純粋に楽しめるからかなー
 
 オスワリしてくれると楽だよね~~
 

韓ドラはまってるね!! いいねぇ!! あぁ、私も見たいよ・・・。
結局、女人天下も最終回まで見れずにこっち来たしな・・・。

てか、ウチの次女も7カ月過ぎたのに腰据わらなくてさ。身体が重いからかな・・。早く一人でお座りして欲しいんだけど・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/542-036fa278

