 


ア、椅子 

暑いとアイスがうまいうまい。
1日一個までよ!と言うその口で、2個3個と食べてますが。
大人になってよかった~
クーリッシュのレモンもいいし、コーヒーもおいしいよね。ギュギュッともね!
でもイチオシは、ザクリッチ
モナ王も王道ですかね。
我が家では、相手のお気に入りを食べちゃった人は買って補充しておくこと、という暗黙の了解。

s-P1050701.jpg

夕飯のあと、コッソリとキッチンでハーゲンダッツを食べていたら。
娘がやってきて
「あ・・・」

ばれた!

「ママ、一緒にあっちで食べよ、ネッ」と優しく誘われ、
「ちょっとだけ○○ちゃんに持たせて。ネッ」と優しく頼まれ、
結局、全部あげてしまったよ。

そうよ、優しく頼めば、あっさりとかなっちゃうのよ。
キーキー怒って言っては通らないの。
3年かかかって、やっと、おわかりで?

コメント

うなママへ
 でしょう~
 どんどん成長してもらいたいものです!

あらv-353ステキな成長ぶりね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/541-43fc4c68

