スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルチックン 

ぼくのチックン行くよ~そうそう、ぼくの注射だよ

と、嘘はいってないけど本当のことも言わず、娘とぼくちんをお医者さんへ連れて行き、
一緒に診察室に入って
先生に小声で「今日は娘からお願いします」

そして、

まずはむすめちゃんから先生に見てみらおうか、ホラ、風邪だったでしょう?治ったかな?

と椅子へ誘導して座らすと

嫌な予感のした娘
「今日、なにするの?チックンしないよね!?ぼくだけだもんね!だよね?」

今日はアイス買って帰ろうか、何の味にする?そうだねえ、アラ風邪は治ってるね、モシモシも問題ないね、
で、ほらほら、アイス何にする?

と母が返事をそらすが

「むすめはチックンしないってば!!!!」

ばれた!

いやだーーと暴れる娘を抱きかかえ+看護婦さん二人で押さえて、娘の日本脳炎の予防接種一丁上がり。

ぼくちん、おねいちゃん目の前で泣き叫ぶし嫌な予感するのね、娘が泣いたら一グズグス泣いて、
さらに娘と交代で先生の前に来たら、体をくねって嫌がったけど、
ぎゅっと抱っこして、注射してハイおしまい。
s-P1050550.jpg

はー、予防接種は小さいうちがいいわね・・・

でもって次に連れていくときが大変そ。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/537-e55d285c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。