スポンサーサイト 


サマー様 

ダンナサンと味の好みが違うのか、「おいしい」って言わないんですね、作りがいがなくてね・・て話ね。
昨日、ついに私に言ったよ。
「あーー今日の晩御飯おいしかった!!」

手巻きずし

これって料理?


娘さんも夏休みで親子三人生活、満喫中。
もうお腹いっぱいっす。
ぼくちんの昼寝もさせられない。ままならない。
(写真は静かな懐かしき頃。小町かわいいな。)
s-P1050604.jpg

寝た・・と思ったら「ママーー見て~~♪」(起きたよ)「アン♪アン♪プッリキュッ○~♪♪」


出かけようと、
娘とぼくちんの用意がすんで、自分はパジャマ寝起きのままだから着替えに化粧って思ったけど、それもう、待ち合わせの時間やないかい!
て、出かける準備が思ったよりかかっとる~


あたふたあたふたと、リトミックへ出かけ、たったの3日ぶりの友達なのに、
1年ぶりに会ったかのようにハイテンションで走り回って遊ぶ娘。
さんざん遊び、リトミックでさんさん遊び、そして、ああ疲れた・・と車を降りたら
マンション下で遊ぶ友達を見つけ、また突入。

降りた瞬間、友達を見つけ母に何も告げず走っていく小さくなる背中。
うだるような湿気の中、娘は遊びまわり、私の胸には抱っこ紐で寝ているぼくちんと両手に荷物。そして滴る汗。
荷物を持ってるから汗もふけないよ

s-P1050605.jpg

娘の、このあふれるエネルギー、熱い暑い夏、どうやって発散させたらいいんだろうー
教えて小町ーー
s-P1050622.jpg

明日はむすめぼくちんダブルで予防接種。

コメント

cherrybom0506さんへ
 そうですよ~小学校とかも夏休み突入!世のお母さん、24時間のお仕事突入でございます。
 元気だよ~~起きた瞬間から遊んでます、すごいよね。
 分けるわける!!余ってるーー
 
 トレホイと小町とさくらちゃんで・・・会いたいね~~フフフ
 どうなるのかな。小町とホイップが遊ぶかしらん♪

 

夏休みに入ったんですね~♪
だからなのか・・・近所に子供が朝から遊んでる姿を見かけて不思議でした。
娘チャン相変わらず元気ですね!
そのエネルギーをちょっとだけ分けて欲しいです^^

子供って暑さにバテたりしないんですね~^^羨ましい。

小町ちゃん可愛い~~♪♪
トロンとした目が何とも・・・キュンとしちゃいます^^
また小町ちゃんに会いたいですぅ^^

予防接種2人とも泣いちゃうかな?

りんぼうずさんへ 
 ハハハハ、ハハはがんばります・・
 ほんとトリプルじゃなくてよかったよ!!小町といえば、さいきん、ちょっとお腹壊しては治るの繰り返し。
 私が娘を怒鳴ってるからストレスかな・・

 暑さをなんとか乗り切らねばね。酷暑んんだってね~

がんばれ~~!ハハ~~!!
明日のワクチン、トリプルじゃなくて良かったよ!小町はお留守番なのね♪

暑さが去ったら、落ち着くよ!
ま~、1ヶ月先の話だけどね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/535-222462fb

