スポンサーサイト 


最近のぼくは 

ぼくちん。

おねいちゃん大好き。
おねいちゃん見ると、ニッコニコ!!
どんなに、乱暴に遊ばれても、好きなのね・・。あなたは好きなのね・・
娘の赤ちゃん返りがひどかったとき、
乱暴されても手荒く遊ばれてもかわいがられても、それでも、おねいちゃんをジィィっと見つめ、ニッコーと笑うぼくちんを見て、
それで、娘の赤ちゃん返りを乗り切れたよ、母は。
ああそうなのか、それでも、この子はおねいちゃんが好きなんだなあ・・・それなら、そんなに怒ることないか。ちょっとくらい乱暴でもいいか・・。

でも他のお母さんが見ると「あーあーあーあーそんなに強くやったら痛いよ~むすめちゃ~ん」と言われるのだけどね。


テンションが高く、動きが大きく、声が大きく、アハハアハハと楽しそうな人。
好きだよね・・
s-P1050581.jpg

ぼくちん、小町も好き。
私がぼくちんを抱っこしていると、膝に小町も乗ってくると、
ぼくちん嬉しくて小町の背中の皮をムンズとつかんでは離し、つかんでは離し。
しっぽをひっぱってみたり、耳をつかんでみたり。
小町我関せず、もうそのくらい、どうってことない。

それより毛 が ス ゴ イ 飛 び 散 る !!
私の膝の上、ぼくちんの手のひらの中、体、白い毛だらけーー
これからハイハイとかズリバイするのに毛が気になるわ~

お腹にクイックルワイパーをにぬいつけるか?

コメント

りんぼうずさんへ
 こんなことされてたら、そりゃあ、いじられ強くなるなあ!
 と思うよ~ほんとに~
 そして、おねいちゃんにはかなわないよね~って子供のころから植えつけられるのかしら??

二番目というものは、強いのですよ~(笑)
私も強く育ったはずなのに、姉にはめっぽう弱いです(苦笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/534-7744d825

