スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

延滞料金が・・ 

借りっぱなしの
トイストーリー2。
早く返さないとな~
s-P1050597.jpg

一年に一回どころか毎日会ってるけど七夕が結婚記念日の小町夫婦。
お祝いにお花買ってきてくれたよダンナサン。

せっかく早く帰って、お花持って「ただいま~」って玄関あけたら

娘、癇癪大爆発中
そして妻も、そんな娘にイライラ真っ最中

あー!年に一回バッドターイム!

リベンジで。
近所のおいしい焼き肉に歩いて食べに行って久しぶりに二人とも飲む。
いつも車だからどっちかしか飲めないから、歩いて行って準備万端。

そこで
娘が
ねえ・・ママ・・・「お願いします」って何が?


乾杯のときに、「また1年よろしくお願いね」って言ったのをしっかり聞いていた!
何が、と言われると、何がお願いなのか?
けっこう深いな、質問が。あなどれない。


ちなみに、好奇心旺盛なのに食べることには引っ込み思案な娘さん。
焼き肉でも、お肉一枚(それも、食べてみなよおいしいって!!と両親からの熱烈な押し付けでやっと一口。)とあとはひたすら韓国のりと白いご飯。
そのかわりぼくちん、超興味しんしん。ウンギャーアンギャー!!と絶叫。君こそ白いご飯と小さくした韓国のりをお食べ。

コメント

おめでとうございます。
お花買ってきてくれるなんてステキ!
ウチも77記念日です。
覚えやすいから、くらいの理由ですが。
お寿司屋さんに行って、
納豆巻きやら茶碗蒸しやらがっついていましたが、お刺身にも興味シンシン。
お刺身ってもうあげていいものかしら?

おめでとうございます^^
七夕が記念日なんて素敵~☆
賑やかで元気な小町一家大好きです♪

娘チャン何でも食べちゃいそうなイメージあるけど、食べることにはあまり執着してないんですね^^;
私も白いご飯があれば何もいらないって思えるので、娘チャンにちょっと共感!
でも小さいうちは色んなもの食べないとね~。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/533-7ae76089

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。