スポンサーサイト 


今日は 

おはようございます

今日、クリスマスイブなんですね・・知らなかった・・
去年は、ウフッ♪クリスマス~♪ダンナサンとどこへ行こうかな?ウフフッ、て感じなようなそうでないような。
私にとって、今日は、ただの日曜日です・・・


今日、おしゃれなディナーな人も、家族でパーティな人も、普通の土曜日な人も、
メリークリスマス♪
みなさんと、みなさんの犬と、みなさんの周りの人にとって、幸せな日になりますように!
IMG_0919.jpg


我が家は、クリスマスだけど、温泉へ行ってきます。上げ膳据え膳でグッフッフ
ダンナサンに娘のお世話はまかせ、温泉、そしてお部屋でのマッサージが狙いです!

IMG_0913.jpg
どうせ私はお留守番なんでしょ・・・

ごめんね。

もちろんダンナサン、大好きな、お馬さん競走の券を買いに行かなくっちゃと、ウキウキ
おこづかいの額を考えず、数万円をつぎ込もうとしています
たぶん、昨日前貸しした分を取り返そうとしています
どうなりますやら。

コメント

りんぼうずさんへ
 正統派は当てたのに、他をはずしましたよ・・・
 んー残念だった!!!

ur@nさんへ
 おお、3連復買っちゃいまして、はずしました・・・
 ディープはすごかったですね!!
 感動しました~
 

naokoさんへ
 小町はホテルに行くと、少し凶暴になっちゃって帰ってきます
 ホテルが嫌いなんでしょうね・・(-_-;)
 サクラちゃんは疲れるのね。お家がすきなんだ~!
 お馬さん、負けました。あれは買えないよぉぉ

今回のお馬さん、正統派で勝った?パパさん??

クリスマス温泉良いですね♪
パパさんも普通に馬券を買うなら
当たっているはず。たぶん最後だし買ってますよね♪

小町ちゃんマントに合ってますね。
プレゼントはなんだったのかな?

温泉なんていいですね!!どうでしたかーー??
昨日のお馬さんは仕方ないですね。。最後ですもんねー。今回は順当に勝てましたーー??
小町ちゃん可愛い♪小町ちゃんはホテルでお留守番かな?ホテルから帰ってきた日は疲れてておとなしくて楽じゃないですか?笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/53-da286e59

