スポンサーサイト 


おせんべいやけたかな♪てのも。 

見ましたか?サッカー!

小さい頃から夏の夜は、枝豆とビールと野球、だったので、(あ、父がね。)
つい、サッカーは、「ちょっとトイレ行くかな」「ちょっとおやつ探しにいこかな」ていう気が抜けないのがさ、
疲れちゃってさ、
だからさ、後半は寝ちゃったよ!せっかく3時半に起きたのにね・・・
まあいいか!勝ったしね~!!

ちなみに~私は~トゥーリオが好きさー当て字もいいよ笑えるよ!熱いしあの変な髪形がツボ!
相変わらずあなたの趣味は謎、と微妙な顔のダンナサン。


さてさて娘が懐かしい歌を日々、更新中。

ずいずいずっころばーし♪

ごーまみっすすい♪


惜しい!

・・が、気分よく歌っているので聞き流していると、「ママもうたって!!」って。

ずーいずーいずっころばーし、ごっまみっそずい♪

チャーッチャラッチャ・・・チャーララーラ・・・?ナーントーカデー


けっこう覚えてないものだ!娘のことを笑えない!

s-P1050470.jpg
ごまみそずいってなに?ゴマ味噌?

コメント

うなママへ
 ちゃーつぼーにはまーって♪だったっけ?
 懐かしいよね。
 
りんぼうずさんへ
 いやあ、主婦だからやったけど、働いてたら起きないね!!
 て、寝ちゃったけど。
 でも負けると思ってたからびっくりよん。
 散歩にでかけたの?!りんちゃんラッキー!だね。
 祝いの酒飲め飲め~~
 暑くなってきたからおいしいね!

起きただけエライ!!
私、気付いたら5時半過ぎてた(汗)
恐る恐るTVつけたら、勝ってたね~!インタビューはすでにテンション低い・・・
そうそうに散歩に出かけたよ(笑)
祝いの酒!!今飲んじゃってるし!

それなら歌えるぞ~v-237

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/529-8a39d9bf

