スポンサーサイト 


毎晩、回転している 


おはよう。

うーん
今日の小町の蹴りは強いなぁ

・・・?

この足元にいるの、小町じゃなくて娘やないかーい!!


と、寝るときは、足元に小町、右側にぼくちん、その向こうに娘、だったのに、
朝起きたら、右側にぼくちん、左側に小町、そして、足元に娘
朝からお笑いありがとう。
暑いはずよ!


ある朝は、

私の足元には小町。

そして、

ダンナサンの足元にも、娘。


ある晩は、

ぼくちん、ビービー泣いて目が覚める。

そりゃそうだ、
おねいちゃんの足が顔にガッツリ乗ってる。


びっくし
s-P1050449.jpg

突然、寝相が悪くなったよ。
夢の中でも走ってるのかしらね~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/528-0084bdd6

