スポンサーサイト 


39! 


今日はぼくちんの抱っこがきつい。
じとじとして抱っこする手がべとべとに・・。
梅雨入りだって。

私から始まった風邪(寝込んだ)が、ダンナサン(寝込んだ)→娘(軽症)→ぼくちん(熱出して夜中中ぐずって母も寝不足)
ときて、
ぼくちんの風邪が治ってきたころ、
もう一回かかった人がいる。そう。ダンナサン。

もう風邪の面倒はいい加減疲れたよ!ふびんだわ~~

でも、夜は妻にマッサージをしてくれて、
朝方には、まだ体調悪くて寝付かないぼくちんを、寝かしつけてくれた。(私、やっと寝られた・・)
そして、鎮痛剤と葛根湯と栄養剤を飲んで会社行った!

まさに、父の日!娘と息子は背中を見ているよ~がんばって!

世のお父さんみんなありがとー

s-P1050490.jpg

コメント

ぼくちんは小町の背中を見て育つのかな(笑)
娘ちゃんも小町をみて育ったからね~♪

世の中のお父さんって、そんなもんよ!きっと!
家族のためにがんばってもらわなくっちゃね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/526-0452af4a

