スポンサーサイト 


もうプール日和 


「30になったころかな~

 なんか

 取れない

 浮き輪が!」

という会話、同級生と会うと必ず出る。必須事項。


バイキング食べながら、腰の肉がどうして落ちないんだろう~
(食べてるからじゃね?皆でつっこむがおしゃべりと食べる口が止まらないそれが女)

子供産んでるから言い訳になるけど、私なんてまだ独身なのにさぁねえなんで??
何そのイイグサは!!・・でもたしかに言い訳ないよね~

あーあ、同級生って遠慮ないねえ

立ち話で、20代のころの服は入るけどスタイルは決まらないよね~
 着痩せ術だけが磨かれていくよね~
(ていう会話をしつつ、エル○スのバッグが欲しいだのどこどこの靴がかわいいだの止まらない物欲)

どうしたら落ちるの?
腰のお肉がなさそうな、細い方はそういうことを言うと自慢と取られるから言わないからか、
お肉のない人を探して「どうしてないのか」聞きたくても聞けないわ。
私、ないわ、○○してるもん!って方、ぜひ教えて。

キイ!自慢してーーー
って言わないからさ。


アハハハ わらっちゃう~
わたしたちには、むかんけい!

s-DSC03548.jpg

コメント

幸子姫へ
 さっちー細いよね中学生のときとかわってないの?!すごい~~
 それは同級生達にはいないパターンだわ・・!みんなに言ったらびっくりするよ。

 ううーん、食べきれない分を想定して自分は娘が食べ終わるまで待ってから食べたりしてんだけどね・・
  あーでも今日も娘の残した焼き鳥を食べたところ。その通り。やめよう。
 要は 食べすぎなのね。

 ハッピーな浮き輪・・・とは・・お・・・・思えない・・・
 浮き輪のないハッピーが、いいかな(笑)

最初、浮輪って何?って思ったけど、そういうことだったのね~
やっぱり、子供を産んだ違いだと思う・・・よ!!
あと、娘ちゃんたちの食べきれなかった分とか、食べてるでしょ??
私の母はそう言ってたよ。「あんたたちのせいなのよ。」って。
中学生の時と体型が全く変わらないのは、出産していないからだと思う。
(皮膚の弾力はさすがに衰えてるけど)
発想の転換で、それは幸せな浮輪だと思って。
どう?ハッピー浮輪だと思えば気にならないと思うよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/524-158b6942

