スポンサーサイト 


なんか買ってーー!! 

この前、チラっと書いた、
最近、妄想の激しい娘。

「買ってくれるって!」系が多いのは
私があまりおもちゃとか、おやつを買わないからだろうか・・・

「○○買ってーーー!!」ってスーパーや売り場で絶叫されるのが、すっごい嫌だったので、
もともと買わなけりゃ、買って、って言わないだろうというもくろみだったのだけど。
あと、おもちゃで家がごちゃごちゃするのが嫌で。

それは成功で、あれ買ってこれ買ってで癇癪を起すことはない娘さん。
(あれで遊びたい!!とかあれに登りたい!!で絶叫することはしょっちゅうあるけど)

でも、きっと・・内に秘めていたのね
s-s-P1050250.jpg
その辺から引っ張り出されたハンカチ達で寝かされるぬいぐるみ達。


コメント

sayakaさんへ
 結婚って・・相手とのすり合わせの毎日ですよね・・・笑
 うちはダンナサンもあまりおもちゃは買ってこないんだけど、おやつはすぐ買っちゃう。自分が買うから・・。
 娘の口癖「パパーコンビニ行こ~ラムネ買って~」
 そうなると、ますます、私はおやつを買ってあげなくなる~おやつ売り場も素通り。
 でも自分のお菓子はいないときに買うんだけど・・

 ワンワン、娘は大好きで、よく遊びに繰り出されています♪ありがとう!!
 リード代わりの紐をつけて散歩させられたりしてるから、ちょっと・・・はげてきちゃった・・泣

分かります。
私もオモチャが増えるのがイヤで
なるべく買わないようにしているのに、甘いおとうさんやお祖母ちゃんが買ってくれるから、もうオモチャ売り場には近寄れません(泣)
曰く、「男は収集癖があるから」だって(怒)

懐かしいワンワンが一緒に寝かせてもらっていて嬉しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/521-f607d5e4

