スポンサーサイト 


なんでもない日じゃない(小町の声) 

最近のうちの気苦労の多い長女
母と娘さんの親子ケンカが始まると、部屋からスススーっといなくなって、別の部屋で避難してます
別の部屋の扉があいてないと、玄関で丸くなっていたりする・・
「もうケンカ終わったよ」って言うと、帰ってくるよ。


春だから注射の季節
チェックチェック
s-P1050366.jpg

採血してー
s-P1050362.jpg

歯のチェックも
s-P1050365.jpg

そして、狂犬病の注射
遠い目・・・
s-P1050364.jpg

小町の病院では、この時期、狂犬病の予防接種やフィラリアのお薬のための巡回往診をしてくれる。
しかもなんと無料で!
とっても助かるよー

娘が
「小町はチックンで泣いちゃったね~娘ちゃんは泣かないもんねっ!!ねっ?」て。
誰だー予防接種で会場イチ大きな声でいつまでも泣いていたのは!

そういえば、娘、最近、妄想が激しい。
「明日ねえ、お父さんがお化け屋敷行こうって!」
「お父さんが明日、チョコ5つ買っていいって♪」
「明日ね、お父さんがミッキーのおもちゃかってくるって♪」
「お父さんねパン嫌いなんだって!」
「明日、○っちゃんが遊びに来てくれるって!」

「明日」「お父さん」「買ってくれる」の3つがキーワードなんだな
それが娘の願望なのか・・・複雑ぅ

コメント

cherybom0506さんへ
 あんなに短気なのに、お父さんが好きなんだよね~・・・子供ってありがたい。笑

 トレスくんもたれ耳になっちゃうくらい?同じだねえ。

りんぼうずさんへ
 空気が読めるっていうか、私や娘の大声が嫌なんだろうね。
 犬って穏やかな雰囲気が好きだもんねー
 
 妄想か~・・
 山Pの月9にブザービート見ながら、「もし私が伊藤英明に告白されちゃったらどうしよう!子供二人いてもいいって言われたら離婚して付き合っちゃおうかな」って妄想したことあるけど!!(爆)
 

空気を読める長女!すばらしいよ!!
小町がしゃべれたら、アヤノスケ家の事、一番なんでも知ってるだろうし、怖いよね~(笑)

娘ちゃんの妄想(爆)
3つのキーワードが抜群にウケタ(笑)
私も妄想好きです(爆)

小町ちゃんの遠い目・・・うけます!!!
トレスも獣医さんに触られたり採血されたりすると、立ち耳なのに垂れ耳に変身します(笑)

それにしても、往診してくれるなんてとっても良心的な病院ですね~♪
しかも無料!!!

娘チャンの妄想、可愛いです!
お父さん大好きなんですね~。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/520-f0850e66

