スポンサーサイト 


本日最大の・・・ 

おはようございます

風邪ひいてしまいました。赤ちゃんがいて、風邪はきついですね・・・

ノロじゃないことを祈りつつ。
小町にはボール投げで運動不足を解消してもらおう! 


チャッチャッラチャラーラー♪ 

本日最大の発見
IMG_2711.jpg
ここいい感じ~

本日最大の獲物
IMG_0868.jpg
ヤバッ おかあちゃんに見つかった!
IMG_0869.jpg
ムフウ

本日最大の勝負
IMG_0890-1.jpg
親友でライバルのうなちゃん!
IMG_0891-2.jpg
ま、負けないわよ

本日最大のイベント
IMG_1610.jpg
ペロリ
IMG_1609.jpg
待てないぃぃ

CMのビーグルちゃん、かわいいね♪

コメント

りんぼうずさんへ
 知らなかった~犬の足からまで?!
 ノロのやつめーー 
 どっからでも入ってこようとしますねーー
 ぬうう
 これから念入りに洗います!
 りんぼうずさんもお気をつけて!
 ふと思ったんですが、犬はノロには感染しないのかしらん・・?

あがさんへ
 風邪、よくなりました(#^.^#)ありがとうございます!
 
 散歩で「小町、また前歩いてるよ・・」とか思うときより、他のこと考えてルンルン歩いてると気付くと隣を歩いてたりします。
 きっと、お?コイツいい感じじゃん?とか感じてるのかもしれないですね。
 これから、リードに念をつめ込みながら歩いてみますね!
 それと、とりあえず・・カメハメ波を小町に打ち込んでおこう!

ノロウイルスは裸足で外を歩いてお散歩するワンコの足の裏から持ってくることがあるそうですよ。
帰ってきたら人間の手洗いのように、ワンコも足の裏をしっかり洗ったほうが良いって!!
お大事に♪

アヤノスケさん、お加減いかがですか?
赤ちゃんがいるのでゆっくり休んでというわけには
いかないかと思いますが、しんどい時には
ブログのことなど忘れて、可能な限り休んで下さいね。
早く良くなりますように。

↓の記事、アヤノスケさんもシーザーさんファンなのですね!
私もしつこくしつこく自分のブログの中でシーザーさんの
事を書いていたので、今回の日本語版の出版はとても嬉しいです。
私なりに出した結論は「カメハメ波」です。
は?なにそれって?ははは、ごめんなさい。
テレビの放送を見られるとわかるかと思うのですが
シーザーさん、犬に言う事を聞かせる時に
「シッ!」という声とともに犬をビシッと指差すのですよ。
するとどんな犬もあら不思議、おとなしくなっちゃうのですねえ。
で、私が思ったのは「わかった!大事なのは気ね、気!
ドラゴンボールのカメハメ波を指から出すくらいの気持ちで
気合いを入れて『ハッ!』とやればいいんじゃない」という事でした。
(アホですね笑)でもね、これ結構効くんですよ。
リーダーウォークのコツもね、リードに念を込めるんです。
「私がリーダーじゃー!!ハーッ!!」って。
すみません。長文コメントになっちゃって。
しかもアホな文章で(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/52-b2c88368

