スポンサーサイト 


おとうさんありがとう 

「大人しいね!」
「静かだねえ」
が今一番嬉しい一言。
神様は見ていてくれた!お疲れ、って言ってくれた!

・・・と思ってたけど
すっごい泣き声だし、まあやっぱりげーんーきー
抱っこしてると、あっちこっち手を伸ばして体くねらすから、疲れちゃうおかあさん
まいいさ、どんなんでも、どんとこーい、やんちゃ坊主
s-P1050369.jpg

ある日、
友達とランチしたくて二人の面倒、頼んだら快諾したダンナサン。
まーあ!!なんていい旦那様なの!!


12時に家を出て、13時に待ち合わせ。
ぼくちんは母乳だから、ささっと食事してささっと帰ろうと思ったけど
前菜盛り合わせを見たら

すみませーーーーんワインくださーーい

話し出したら止まらない止まらない
話さないと女は死んじゃうよね

14時30分
ダンナサンから着信アリ。

ぼくちんのギャン泣き声BGMで
「ねえ・・○○(ぼくちんの名前ね)のおやつどこ?え?それはわかってんだけど!!だから!!どこ?って!!」(あら早くも半キレ?)

あーそろそろ帰らないとやばいかな?と思いつつ口が止まらない

15時再度着信
「もうタクシーで即効帰ってきて。泣きやまないよ。」

さいですか。
s-P1050370.jpg

来ました?そろそろ、お母さん以外無理になっちゃうの来たか。
s-P1050372.jpg

うーん。心もしっかり成長してますねー!



コメント

Re: タイトルなし

kiyoさんへ
 やっぱり、母なんですねえ。というか、ミルクなんでしょうね、要は。
 自分では娘とぼくちんが似ているようには見えないんだけどねーよく言われるので本当なんでしょうね・・。

 1時間のつもりが夕方って!!それまた長い!

Re: タイトルなし

りんぼうずさんへ
 一杯だけだけど、飲んで、同級生と思いっきりしゃべって、「ああ!!生きてる!!」って思いました。笑
 やっぱりこういう時間がないとダメね!
 本当に話さないと死んじゃうよねーー飲んでしゃべりたいね~~
 東京来なさいよアナタ!ねっ!

おとうさん、お疲れ~♪でもね、母も疲れてるんだよ。たまのお出掛けぐらいはゆっくりしたいんだよね~♪
オンナは話さないと死んじゃう!!ホントそう!!
あ~~、アヤノスケさん。飲んでしゃべりまくりたいね~!

おとうさん頑張ったのに・・・やっぱり母ですか^^;
せっかくのランチは楽しめました??
話止まらなくなっちゃうのわかります!
1時間のつもりが・・・夕方ってことしょっちゅうです(笑)

ぼくちん、娘チャンにそっくりですね~♪
ってことは、アヤノスケさんにそっくり??
色白でいいなぁ~。肌の色も遺伝ですよね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/519-74f09f59

