スポンサーサイト 


肩身が狭く 

さあ!
今日もご飯を作りました。
掃除しました、洗濯しました、買い出し行きました。
ぼくちんのオムツもたくさん替えました。
娘とも遊びました。
ダンナサンの愚痴も聞きました。マッサージも終わりました。
ブログやヤフオクチェックも終わりました。
化粧も落としました。
お風呂も入りました。

さあ、寝ようっと!!

ガラッ

寝室の扉をあけるとそこは!
s-P1050187.jpg

私は、どこで寝れば・・・?
(汚い寝床の写真でごめんなさいね)
布団は3人分並んでいるのに、なぜ5分の4がひとつの私の布団に集まるの?

これが幸せってことなんだろうな~
間をぬって、皆様の邪魔にならないように、体を丸めて寝ました。


でも狭いものは狭いのよね・・・朝起きると体がこってます。



コメント

りんぼうずさんへ
 小町はおるすばーん
 リゾートホテルでゆっくりしちゃいました。
 

うんうん♪幸せな風景♪♪
でも、体を小さくして自分の場所を確保するのは大変そうだ~!!

沖縄行ってたんだ~♪
今回は本島?小町も一緒?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/512-8507f034

