スポンサーサイト 


今日から 

静か、おうちが静かです。

今日から
幼稚園です。
s-DSC03922.jpg
これから、毎日、静かなのか!!いいのでしょうか、こんなに楽して・・。

娘は、幼稚園のバスに乗りこんで発車するとき、なんだかきょとん・・・とした顔。
帰ってきて話を聞くのが楽しみだな。


ぼくちんも、爆睡。
やっぱりうるさかったかー

そして、もう少し、更新もできるかと。

コメント

制服可愛いっぽい!!
弟くんも爆睡なんだー。小町ちゃんも??笑
でもでも娘ちゃんが楽しそうで何より。

りんぼうずさんへ
 幼稚園だから早いけど、バスだから、3時のマンション前のお迎えでいいのよ~
 ごーくーらーくーーー!!
 いつ東京かしら??
 いつでも、ご一緒できます♪
 娘も楽しいって。てまだ1日だけどね。1週間くらいしたらドドーっと疲れがくるかもね?

ウナママへ
 さすが、するどい!!
 多めに替えパンティを持たしましたが、さっそくお土産にしてくれました~
 
cheerbom0506さんへ
 でも、今日はもう、バスに乗り込んだとたん、友達と何かをぺちゃくちゃ話してて母を見もしなかった・・・
 楽しいそうで何より!
 ご飯もおいしいそうです。よかった♪♪
 

とうとう始まったのね~♪
あんなに楽しみにしていたのに「きょとん」としてたんですね。

幼稚園でお友達も出来てたのしんでそうですね~♪

v-22入園おめでとうv-22
帰ってきてからゆっくりかまってあげれば良いのさv-219

求愛ダンスでお土産量産かな?

バカンスから帰って来て、さっそく幼稚園だね~♪
娘ちゃん、どうだったかな?
幼稚園って言うだけあって、早く帰ってくるのかな?延長保育とかあるの?
娘ちゃんの成長が楽しみだ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/510-5ce0046b

