スポンサーサイト 


ギャップのある女 


爆弾娘
お転婆娘
野生児
孫悟空
ポニョ
「娘チャンにも怖いものがあるの?!」


といくつか異名を持つ娘さんだけど

意外や意外!!

靴は脱いだらきちんとそろえる。
教えてないのに、始めて靴を履いた日から。

そして、
洗濯ものを片づけるのも好きで、洗濯ものをポーンとその辺に放り込んでおくと、
「ママ!!たたんでないじゃーン!!」と言って、もくもくと。
なんだか、静かだなあと思ったら、もくもくとたたんでいる。

ここはーむすめのでーこれはーママのでーこれはーパパでしょ!で、これがーぼくちんのー

とウキウキ。
そして、タンスに片づけるまでがお仕事です。

助かるわ。

そんな娘が次に目をつけたのは
s-P1050066.jpg

アイロン!!
なんかおもしろそうなことしてんじゃん、と
私が使い終わって出しっぱなしにしているのを見て、
パンツと靴下を全部持ってきて
s-P1050061.jpg
一生懸命、広げてます。
あ、アイロンのコードは入ってないのよ。

マウンテン オブ パンツ・・・
s-P1050062.jpg
壮観。


コメント

cherrybom0506さんへ
 ごめんなさい、返信遅くなって、いまさら・・。
 似ているでしょう!!ポニョ!!
 特にね、机に飛び乗って家中を走り回るシーンで、家族みんなで「むすめちゃんじゃん!!」と叫びました。

 私もアイロン&たたむ&片づけ苦手で、2,3日分、ため込むこともしばしば。

海&夏さんへ
 ちょっとづつ、顔がかわってきたんだな。 
 やんちゃ坊主の顔じゃない?笑
 
 

ん?

何か変わった気がするぞ・・・

前会ったときも 女らしく?なった。
お姉ちゃんになった?大人になった?

いや、恋ですな!恋!
あの日以来、恋しちゃってるんじゃ???(笑)

こないだ初めて『ポニョ』見ました!
娘チャンに似てるかも~~♪

娘チャン、すごいじゃん!ママの仕事を見て興味をもち、実践するなんて!!!
うちに来て手伝って欲しいです^^
アイロン苦手だし、たたんでしまうのも嫌いだし・・・
いい子ですねぇ~^^

アイロン、真剣ですね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/509-b2da5c50

