 


もうすぐ産後5カ月 

ぼくちん産まれてから失ったものー
ひとーつ、自分の時間。
細切れにはあるんだけど、落ち着いて座ると聞こえるあの声。
「ママーーーこれ見てーー」「ママーーむすめのスーパーボールがなくなったー」「ママーこれ取ってーー」「フギャフギャア」
で、あれやこれややって、ついでに台所片づけて、あらコンロも汚れてるって掃除して、あれ・・何しようとしたっけ?となりがち。


そして、得たもの。
肩幅強烈肩コリ
コートの肩がきついの、なんだろう・・・
ダンナサンのTシャツの肩幅がぴったりの悲しさ。

片手であやしながらテレビを見る。
s-P1050168.jpg

まあ、しっかりとしたおねいちゃんらしくなって・・・

と思うのはまだ甘い甘い!!

こらーー
s-P1050166.jpg


コメント

cherrybom0506さんへ
 そうそう、日々、筋トレ~!!
 たくましくなっちゃったわ・・。

 肩コリには、お風呂上がりにダンナマッサージが気持ちいいのよ~
 そのかわり、お返しマッサージしないといけないけど。
 そうだね、自分でお風呂でもみもみもしてみよう!!

りんぼうずさんへ
 さりげに、小町よりは人間寄りなんだよ、これでも!
 もーーちょっと目を離すと激しくってきりきり舞い。
 
 スレンダーりんぼうずさんがダイナマイトりんぼうずになってるの?
 27日くらいからの予定っすう♪

娘ちゃんのボクちんに対しての扱いが、小町の扱いと似てる(爆)

私なんて、お産もしてないのに、肩幅・ウエストヒップにフクラハギ・・・全部巨大化してる(汗)
飲みすぎか?(苦笑)

いつからパラダイス生活に行くの?

あはは^^;
「おっ!お姉ちゃんらしい」って思ったら・・・笑

もう息子チャン5ヶ月なんですね!
どんどんにぎやかになるアヤノスケ一家ですね~^^

肩こりはお風呂でもみもみが一番気持ちいいかも~♪
肩幅って筋肉がついたって事ですか??
母親になるって、スポーツするみたいな感じですね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/508-9248f75a

