スポンサーサイト 


オリーピク 

オリンピックが見たいのに、アニメからチャンネルを替えさせてもらえない。

「お母さんはオリンピックが見たいんだけどな~」
「やだっ娘チャンはこれが見たいんだから!!オリーピクは見ないよーだ!べーーだ!!」

本気でむかつきます、3歳の娘に30歳の女が。

それでも、男子のフィギュアを見てたら、娘が

「このおにいちゃん、変だね」


アメリカのフィギュア選手のジョニーウィアーだよ

わかるのかい、3歳児でも。普通のおにいちゃんではないと。
私は好きだけどね。

コメント

naokoさんへ
 そうなのよね、私もけっこう見ちゃう。やっぱり祭典なんだろうね!
 そうそう!!滑降とか、大回転とかかなりドキドキする!!

 ジョニーウィアー、かなり際どい。高橋のメダルよりジョニーの演技に釘付け。

お久しぶり~。ようやく少し暖かくなってきたね。ほんと寒いと時間が潰れないーー!
子供ってテレビ見せてくれないみたいね。友達のとこも見せてくれないって言ってたー。
それにしてもこの人、すごいね。私フィギアはまーーったく興味ないんだけど、すごい話題よね。私はモーグルが一番楽しかったなー。あと滑降とかスキーのスピード系が見ていて楽しいわ。始まる前は冬のオリンピックは、、とか思うけど、始まると見ちゃうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/504-1c2da9fc

