スポンサーサイト 


こたつラバーズ 


こたつで寝ころんでテレビ。
いいよねいいよね。冬のだいご味だよね。
s-P1040792.jpg

なんか乗っかかってるけど
まいっか、まいっか
s-P1040791.jpg

ついでに、みかんとかアイスとかあったら、もう出ないよね

うん出てこないよ、この二人と一匹はね。


コメント

キャハ!!!
あのコタツはやばいですね!
私、コタツって家に置いたことなかったんですけど、先日お邪魔したとき気に入ってしまいました^^
我が家にも置こうと思うんだけど・・・まさにこの写真のようになりそうで(笑)
小町ちゃん、こういうときは中じゃなく、乗ってしまうんですね!!
可愛いです^^
お尻がたまらないです~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/500-02576bfe

