 


クリスマス会 

こんにちわ

週末は仕事で出かけられず、つまらなかったので、
せめてケーキでも食べに行こうよとアヤノスケはダンナサンに言いました。
「お!いいねーじゃあ3時頃行こうか」とダンンサンは言いましたが、仕事部屋から出来てのは5時半だったYO!
ケーキはもう全部売り切れてたYO!

なんでまだ5時半なのに売り切れてんだよ!と怒ってたダンナサン、
大きくまちがってると思いマース

18.jpg


先週の金曜日に、お散歩で行く公園の常連さん達とdogcafe&dining SHUSHUでクリスマス会がありましたのよー
総勢人間23人とワンワン22人大行進でワイワイガヤガヤワンワンクンクン

13.jpg


って記事をさきほど1時間かけて書いたら、間違って消しちゃった。ノオオ・・・ガックシだよ
えー、気を取り直して。

20061218095152.jpg
ミルク&ココアちゃん。お誕生日のお祝いもしました
モコモコの毛にクリームがついて、必死にケーキを食べる二人がかわいかったよ

20061218095055.jpg
はしっこで仲良くしててね

20061218095213.jpg
ヨーキーの銀之丞くん。名前がシブイ!
銀ちゃんのお母さんが小町は大好き!クンクン言ってなんとか近づこうと必死になってました

20061218095533.jpg
私たちのクリスマスケーキもあったの!

20061218121912.jpg


20061218095553.jpg
おいしかったの

人間様もご馳走三昧で
22.jpg

ドドーーン!名物、明太子スパ!おいしそうでしょう~???それが・・・おいしいんですわ~!!

公園に行くと、いつもたくさんのワン達やそのママがいて、
20061218095338.jpg

ブルーな日も楽しい日に。
20061218095306.jpg

楽しい日ももっと楽しい日に。
20061218095242.jpg

小町の運んでくれたたくさんの出会い感謝。
49.jpg

そして、この場をかりて、みなさん、いつもありがとうございます
33.jpg



そうそう。プレゼント交換もしたんですー プレゼント交換って懐かしいよね(#^.^#)
20061218121937.jpg

その中でもフワフワ系に目がない小町は
20061218121953.jpg
さっそくマイルームへ持ち込んでお楽しみ。

コメント

こまちママへ
 ついに、こまちちゃんの妹が登場?!ねねちゃん、ですよね?(^o^)丿
 かわいい名前ですね。とってもとっても楽しみですね!
 かわいい写真、たくさん載せてくださいね!

naokoさんへ
 犬って癒されますね、ほんとうに
 いるいだけで、ホッ(#^.^#)
 小町も・・前よりも、すぐガウガウと言うようになりました
 前は静かにプロレスしてたのに・・・。
 こんなんじゃ、新しいお友達作れない~
 昨日はトイプードルをうなって追っかけまわしてしまって・・。ハァ
 サクラちゃん、リードのついてるとどうなってしまうの??
 飼い主としては、他の犬とと仲良く遊んで欲しいのに(*_*;
 でも、きっと成長しながら、またそういうところもかわっていくと思います!
 うなってばっかだったけど、今は遊べるようになったのよ、ってジャック3歳の飼い主さん言ってました。

よかったね~小町ちゃん♪
たくさんお友達と楽しめて。
やっぱりワンコのパーティ-にもプレゼント交換ってあるんですね。
なんか子供の頃を思い出しますヽ(^◇^*)
うちのこまちも今週の土曜日に初めての
X'mas会にちょっと参加してきます。
それにその日は妹が来る日でもあるんですよ!

楽しそう!!こんな犬友達がいて羨ましいです♪
小町ちゃんがお座りして、下向いてるところすごい可愛いです~。
小町ちゃんはこんな犬沢山のとこに連れて行っても平気なんですね!!サクラと一緒ーと思っていたけど(勝手に。。ちょー失礼ですよね。。)、小町ちゃんの方が全然イイコですね~。羨ましいです。。。。ウチは今はこのリードしている状態で沢山のワンコの中には連れて行けないんです泣。。
ワンコ沢山は見てるだけで心が穏やかになりますよねー。

しげママへ
 クリスマス会の次は・・・誕生日会!
 1月、2月生まれの子がたくさんいるので、みんなでお祝いジャ~
 たぶん、犬にかこつけて、飼い主達が遊びたいのかも(^_^;)
 ジャック同士だとハードに遊んでるのが見れて楽しいけど、いつもの仲間で遊ぶのも楽しいですよ(#^.^#)
 やっぱり犬を飼っている人にしかわからない共通の悩みや思いもありますもんね!

cherrybom0506さんへ
 おいしいんですよ~(#^.^#)ウフフフ
 え、もう今週クリスマス?!あ、本当だ!!アラアラアラ~
 いつの間に?早いですねえ
 おいしいケーキで二人と二匹で楽しんでくださいね!

こまちゃん大興奮!!
ここ、紹介していただいたところですよね♪
ごはんおいしかったですもんね~。
こんなにワンコがたくさん集まると興奮しちゃいます♪
ジャック同士の集まりじゃなくて他の犬種もたくさんってなんかいいですよね。
クリスマス会の次は何会かな~♪

ケーキもパスタも美味しそうですね!!
みんなクリスマスファッションで^^
もう今週は、クリスマスかぁ~・・・
何もないけど、ケーキ食べたいです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/50-23e3ed1c

