スポンサーサイト 


梅雨だから・・ 

小町ちゃん。ごめんね、雨だから散歩行けない・・

IMG_1279.jpg
あらっ気にしないで!私はこの子で遊ぶから~!

そ、それは・・進入禁止なはずの寝室のベッド脇にあるスライム。持ってきたね?
てことは、私、寝室の扉閉め忘れてたってこと?もー何度目よ・・。
必ずそのスライムを持ってくるよね。賢いね!
悪いことをしてるってわかってる目だね?取り返そうとしても逃げちゃうよね?そういうときは・・
カシャッ カシャッ
そうそう、私はただかわいい小町の写真が撮りたくて近づいてるだ・け・よ!

IMG_1284.jpg
あっカメラだ! カメラ目線にならなきゃ!

フフン 油断して口を離したわね!さっ、返してね。

IMG_1285.jpg
わ・た・し・の・よ~!!

この後、「小町釣り」(物に小町がぶら下がった状態を言うよ)して根気負けした小町が落ちましたとさ。
早く、雨上がらないかな・・
エネルギーの余った小町ちゃんが、次の獲物を探しにもうウロウロしてるよ・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/5-a277846c

