スポンサーサイト 


スーハースーハー!! 

今一番の癒し。
それは
ぼくちんの頭のにおい。

ヤダヤダヤダ!!娘の!娘が!娘も!やだ!抱っこ!
に、疲れたとき。
ぼくちんの頭の匂いをかぐと

は~~~
と、お風呂に浸かったときのような、リラックスゥな気分になるんです。

s-DSC03012.jpg

て話をダンナサンにすると

彼は、娘の匂いのほうが好きでリラックスする、と。
ぼくちんの匂いは「男くさっ」って感じで、好きではないと。

私は娘の匂いって匂わないんだなぁ
赤ちゃんのときはミルクの匂いだったし、今は、お風呂上がりはシャンプーで遊んだあとは汗の匂い。
どうとも感じません。
でも、ぼくちんの匂いは好き。

男は女のにおいが好きで、女は男のにおいが好きなのか、これは本能というか無意識のレベルなのかな・・
おもしろい


ちなみに、小町は、このごろ、頭がにおいます。
いつも小町を抱っこして眠るダンナサンが「最近小町がくさい」と。
確かに嗅ぐと、ちょっと匂ってきてる。
生物種を超えてはメスのホルモン、オスに通じないようで。

で、「でもさー慣れたら平気なんだよなー」
て、
いやいや、
早く洗ってください

s-DSC02737.jpg

コメント

赤ちゃんでも男女の匂いに違いがあるんですね^^フシギ。
といいますか、おもしろ夫婦ですね~♪

そういえばトレスもしばらく洗ってません><。
でも最近動いてないせいか、匂わないような・・・私がにおいに慣れちゃったのか^^;

ちなみにトレスの肉球と耳の匂いには、癒されます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/498-5abe1d4b

