スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます 


みなさんの2010年が、いい年になりますように~!!

s-DSC01377.jpg


ちなみに。

ダンナサンのご実家でお正月を過ごしたので、
あれをもらったんだ、娘とぼくちんは。

そう、ビバ、お年玉!!

東京帰って、開けたら、

何にも入ってなかったよーーーおばあちゃーーーん!

ここは・・・言うべきか、言わないべきか。


あとひとつ。
女の子を妊娠中のダンナサン弟の奥さん。
娘を見てて、
「お腹の子が娘チャンみたいだったらって思うと、不安です」
って、
それ、

ぜったい失言ーーーー

気持ちはわかるけど、親としてはカチンなのだ。


コメント

子供もよろしく~ぅ!三月にまた帰る予定だから!

え!?わざと??なんか悪いことしたかなぁ…

朝寝坊?食事の片付けせずにスーパー銭湯行ったから?
しかも、娘とぼくを置いて夫婦で一時間のマッサージ受けてきたから?
しかも2日続けてだから?(笑)
ま、ダンナサンに何かのついでに言ってもらうわ~

言うべきです(笑)

あけまして おめでとう~

昨年は 4ワン大はしゃぎで お世話になりました!!

そして、今年も うーーーーんと宜しくお願いしまーす。

お年玉の空っぽ。大笑いしちゃった。
それは わざとですな(あははは)
うそうそ。けっこうあるみたいですよ。
やっぱり 言った方がいいです!!!
あははは。笑える!!

naokoさんへ
 そう?!大人になった?!
 まあそうだなぁ、赤ちゃんから子供らしくはなったけど、まー気が強いよ。
 パパに怒られるとすぐ泣くけど、私だと張ってくるんだよねー、で、ケンカ。
 まじ大変で・・・。ハー。今日も疲れました。

うなママ&けいこちゃんへ
 ありがとう♪♪♪嬉しい~な!!
 遊びに・・行けるかな、でも会いたいねーー!!

sayakaさんへ
 私が言ってもいいんですが、「ごめんねー」って言ってもう一回お年玉を送ってくれちゃいそうで・・
 なんかの折に、ついでにダンナサンに伝えてもらうことにしました。
 
 そう言ってもらえて、嬉しいわ。ありがとう!!
 長野ではジイジバアバが優しいからワガママ放題でキイキイうるさいし、ハイテンションだし、
 義妹の気持ちもよーーくわかったけどねぇ・・

cherrybom0506さんへ
 そう自分の親ならねえ、すぐさま突っ込むんだけど~
 初笑いと思ってありがたく頂きました~

 娘、すごいですよ~
 元気で、声が大きくて、言うこと聞かなくて、お調子もんで、甘えん坊で、歌が好きで、ワガママで、甘いものが好きです。
 会えばわかりますとも・・たぶんcherrybom0506さんに、べったりすると思うな。
 若いおねいちゃんが好きなのです。娘は。

リーリへ
 あけましておめでとう!

 お転婆で子供らしいのはいいことなんだけどねえ。
 母は正直、疲れます・・。気を張りすぎかな。もっと気楽に気楽に・・。
  
 今年は会えるといいね!!
 
 お祝儀袋はもっと言えないよねーーもしかして本気で空にしたのか?!とか思っちゃってね。
 

あけましておめでとうございます♪
あらあら、でも私なら娘ちゃんみたいな小悪魔ちゃん大歓迎ですよー!
遊びがいがあるってもんですよ。
女の子はやっぱり、お転婆でなくっちゃー!
会いたいなぁ~♪今年は会えるといいなぁ。
きっと、アヤノスケさんの性格が気持ち良いほどさっぱりしてるから、
義理の妹さんもズバッと言いやすかったんでしょうね♪

うむー、お年玉袋何も入っていなかったなんて・・・
言えないっすよねー。
先日、従姉が御祝儀袋が空だった・・・って言ってました。
こんなうっかり、良くあることなんでしょうかね~?!

おめでとうございます!

お年玉、中身がカラって・・・笑ってしまいました^^;
自分の親ならすぐ突っ込むところですが・・・旦那の親となると、旦那に聞いてもらうとか(笑)

それにしても、義理妹さん(笑)
娘チャンってどんな感じなんでしょう^^;(妄想が膨らんでいく~~)
今月会うのが楽しみです!!

お、ムスメちゃんかっこいいぞ!
ノリノリのムスメちゃんと小町の冷めた視線のツーショいいですね。

そんなムスメちゃんみたいに可愛くて元気で笑える子供だったらwelcomeじゃないですか!

里帰りお疲れ様でした。
お年玉・・・
笑えるけど、伝えるとしたら旦那さん経由ですね。

今年も3兄弟ブログ楽しみにしています♪

私はそんな娘ちゃんが大好きだよv-238
また遊びにきてねーv-10
  • [2010/01/05 10:48]
  • URL |
  • うなmama けいこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あけおめ~
お年玉、本当に入ってなかったんだ??うっかり??ほんと自分の親だったら言えるけどね。。言いたいけど言えない、、って感じだね。
義妹、、もうちょっとオブラートに包んで言って欲しいね。でも娘ちゃん、前より全然お姉さんになったよねー。

りんぼうずさんへ
 おめでとうございます♪

 ワープて・・。(笑)
 入ってなかったの、本当に。糊付けしてあったぽち袋をあけたら・・カラでしたーー
 言う~?自分の親なら言うけどさぁ、ちょっと言いづらいし、しかも、お祝いだしねー
 でも初笑いはもらったね!!
 
 失言でしょう、これが自分の妹なら、笑えるけど、やっぱ義理の仲だからなぁ

あけましておめでと~♪

お年玉が入ってないって??
入ってたけど、違う場所に(例えば財布とか・笑)ワープしたとか?本当に入ってないの?
本当に入ってなかったら、私だったら言うわ!

失言・・・失礼だよね~!健康だったらそれでヨシ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/495-42a5e0fa

