スポンサーサイト 


クリスマス過ぎて 

おっす!
s-DSC03018.jpg
サンタさん来た?


「娘ちゃん、サンタさんは来たかな?何もらったの?」

って、娘を連れて近所を歩いてると、知らないおばちゃまから聞かれたり、
知り合いに会うと聞かれたりして、
(さすが下町!マンション!一歩外に出ると顔見知りも顔見知らない人ともお話はずみます)
娘は・・
って顔。

それもそのはず。

「サンタさんどうする?(もう24日だがな!)」「えー?まだ覚えてないし、来年からでいいんじゃなーい協定」がサンタと親の間で交わされたので。


s-DSC03022.jpg


ねえクリスマスってなーに?って娘から聞かれて、答えられない。
あかしやサンタ見ようと思ったのに、気づいたらこたつで寝ちゃってた、そんなクリスマスでした。


さっ!!正月正月!

コメント

ドンナ母さんへ
 おめでとうございます♪
 赤ちゃんは、すーーっごくかわいいですよ♪二人目の妊娠期間もなかなか大変ですが、がんばってくださいね!!

 サンタの存在を抹消したいけど、幼稚園とか行くようになると、そうもいかないようです・・・

うちのクリスマスはムスメ突発でダウンe-263
そしてサンタさんも来ず。存在抹消、もいいかもしれませんね。。

私も2人目を授かったので、アヤノスケさんのブログをまたまたバイブルとあがめていますe-340
来年も宜しくお願いしますe-343

sayakaさんへ
 うん、そういうことにしましょう!
 よいお年を!!

りんぼうずさんへ
 そうだそうだ!彼に買ってもらえばいいんだ!!
 
 お正月は長野ですとも♪
 温泉とおそばと善光寺と雪遊び♪
 娘の相手は放棄できるので、もういつまでもいたくなるんだー

おっす!ぼくちん♪

クリスマスにプレゼントなんてね~。。
大きくなって彼に買ってもらい(笑)

年末年始は里帰りするの?

あわてんぼうのサンタさんが早めに弟をプレゼント♪ってことでどうかしら?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/493-041f772e

