スポンサーサイト 


なんでもある日、でも日々こんなもん。 

それは、お宮参りの日。

それは、
母は午前中に、美容院へ断髪に行った時。

それは、
ダンナサンがぼくちんを抱っこしながら、ソファでテレビを見ていた時。

ソファの背もたれの上には、うとうとと昼寝する小町。

そこへ・・・
弟をいたぶりたいかわいがりたい娘、

ダーーーイブ!!!

小町びっくりしてダンナサンの上に
ダーーイブ!!!

結果、
ダンナサンの上のぼくちん負傷
s-お宮参り (7)




・・・・・しばしの静寂の後



ぼくちん、びええええ号泣
こおおらあああちゃんと前見ろっ怒るダンナサン
怒られてシクシク泣く娘



そして、
たぶん、
小町は知らん顔だっただろう。
想像に難くない。





コメント

cherrybnm0506さんへ
ね…たくましくならないわけがない…
でも、穏やかな子になって欲しいわ。(切実)

小町はこういう場合、うちでは怒られないのよ。
だから、しらーんぷり。

そうやってたくましくなっていくんですね・・・笑
大怪我にならずよかったです!

小町ちゃんも災難でした。
でも知らん顔するってのが面白いですね!
トレスなら・・・猛スピードで逃げるでしょうね><。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/491-6ebc7792

