スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンドレスガウガウ 

コマチ、今日も寒いねえ 

IMG_0861.JPG1.jpg
そうだね

って、あれ?小町、衣替えしたん?
イエイエイエ。スープちゃんです。愛称スーさん。
はじめてスーさんに会った日、
私とダンナサンは激しいカルチャーショックに襲われて帰り道は無言でしたよ
こんなに大人しくかわいいジャックラッセルがいるなんて?!コマチっていったい・・・(-_-;)、と。

IMG_0864.JPG1.jpg
オリャ!

いつもは公園で会うだけだったんですが、そのスーさんが家に遊びに来てくれてたのですね。
飼い主さんもかわいいのよーん

IMG_0822.jpg
闘牛っすか?

スーたんの頭のポッチがかわいいのです。ポッチを押すと何かが起こる・・かも。
小町スーたんはエンドレスでガウガウしてました。小町がエンドレスで遊びに誘うからですが。

IMG_0854.JPG1.jpg
スーさん、カメラ目線

しかし、せっかくカメラ目線なのにカメラマンの腕が悪すぎて、ろくな写真がないのが残念なところ。

IMG_0856.JPG1.jpg
またもやカメラ目線。おぬし、やるな!

そして、もう1人来てくれたのが・・・
キャバリアのアリスちゃん。通称アータン。


IMG_0833.jpg


みなさん、想像できますか?
かわいくって大人しいキャバリアとお転婆娘ジャックの遊ぶ姿を・・・
どうぞご覧あれ。

IMG_0841.JPG1.jpg
いつもの通り小町がハードに誘う・・

IMG_0843.JPG1.jpg
お!?

IMG_0846.JPG1.jpg
おおお?!

IMG_0840.JPG2.jpg
もしかして、アータンもけっこう楽しんでる?!

IMG_0848.JPG1.jpg
遊びつかれた二人

小町、アータンに遊んでくれてありがとう、ってお礼言いなさい。
台所に立つと、三匹がワラワラワラ~とやってきて、一瞬、夢の多頭飼い気分を味わいました

ちょっと育児でウジウジしてたので、女三人でワイワイワイワイと話せて気分すっきり!
IMG_0867.JPG1.jpg
まった来てね~!

コメント

ありゃ!!
こまっちゃん、黒になったかと思ってビックリしました!!
アヤノスケさん狙い通り♪
楽しいですよね~。ワンコがたくさん居ると。
夢の多頭飼い・・・叶えたいです。ね♪
こまちちゃん良かったわね~。
毎週遊びに着てくれたらいいのにね~。

naokoさんへ
 私も、小町は怒るかな?と思ったけど、全然平気でした。
 小町って、怒ることってないんですよね。遊びたい遊びたいすぎて興奮してうなったり、ってことはあるけど・・。
 赤ちゃんは、ハイローチェアの上にいました。それか抱いてました。この日は肩がこりました(^_^;)
 あ、でもソファで授乳してて、スーさんもアータンもちょっと見に来るけど、またフイーってどっか行っちゃったりしてました
 キャバリアのアータンは、スープちゃんと一緒に住んでるから、元気な犬には慣れてるみたい。
 

yokoさんへ
 こんにちは~どうもどうもー
 黒はほんとにめずらしいですよね。シャープでかっこいいなーって思います
 でも、メスなのによくオスに間違われるって言ってました・・・
 小町は、赤ちゃんがいてすねる、ってことはないですよ
 小町は今までどおり、好きなように暮らしてます。
 産まれる前から赤ちゃんを想定して、ケージ内で過ごす時間もけっこう長かったし、あまり抱っこばっかりしてベタベタしすぎないようにしたり、と気をつけてました。
 赤ちゃんの世話のたびに小町に声かけたり、抱っこしながらお菓子あげたり、気を使ったり。
 でも、そういうことよりとにかく天真爛漫な小町の気質のせいかもしれないですね。
 
 

りんぼうずさんへ
 自宅じゃなくても、ファンヒーターの前を陣取るスープちゃんは大物です。
 寒くてブルブルふるえるんですって。
 いいストレス解消になりました!!!

うなmamaへ
 小町もストレス解消できましたよー
 

ふみえちゃんへ
 いまさらですが、写真どうぞどうぞ!!いくらでも。
 楽しかったですね♪公園で会うと小町は飛び回ってるからさわれないですよね・・(*_*;
 あったかくなったらお出かけ三昧の予定です~行こうねー

ur@n pさんへ
 タイヘンなことも多いかもしれないですね。
 犬同士の相性や性質にもよるんでしょうね。しかしジャックの多頭飼いはさらに大変そうです・・
 今回でつくづく思いましたよ ずっとプロレスしてるんだもん
  

スープちゃんもかなり足長ですね!!
小町ちゃん、こんなお友達が来てくれて楽しそう!!自分の家に来ても「ここは自分の領域だー」って怒ったりしないんですね!!小町ちゃん、元気だけど他のワンコと全然仲良く出来るからいいですよー!
キャバリアちゃん、確かに元気。。この間、お子ちゃまはどうしてたんですかー?

はじめまして。
モモ犬日記のyokoです。
久しぶりに小町ちゃんを見たら、あれ??黒い!
とびっくりしてしまいましたー。
黒のジャックは珍しいですよね。
小町ちゃん、相変わらず幸せそうな顔してますねー。
そうそう、気になってるんですが、小町ちゃんは人間の赤ちゃんがいてもすねたりしないんですか??

小町ちゃんもスープちゃんも足長さんですね!
スープちゃんもファンヒーターがお好き?!
小町ちゃんもアヤノスケさんもストレス解消になった?!

良かったなあ。
コマちゃんも、ママもストレス解消できた?

先日はありがとうございました☆

この前はお邪魔しました☆
すごく楽しかったです♪

普段こまちゃんとしっかり触れ合ってなかったので私が楽しかったです(笑)
だってこまちゃん女っぽくて可愛いんだもの☆

スーさんとあーたんも喜んでたので嬉しかったでしゅ♪
また暖かくなったらランチとか行きたいですよね☆
あと写真ここから少しもらっちゃっていいですか?
あまり撮れなかったので…

こんな写真を見ていると多頭飼いに憧れちゃいますね♪
実際はとても大変だともうけど(^^;;

小町ちゃんも楽しい時間だったんですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/49-39102e2e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。